

2010年 締めくくり

おはよう


今年もあと2日で終わるという今日この頃・・


皆様はどうお過ごしでしょうか!




思い起こせば2009年の12月に復帰してからここまで


めっちゃくちゃ濃いDOLライフを送ってきたと思う うん



以下 ~回想~



今年のDOLライフ



確か復帰した頃は俺まだポルトガルで悪名も2000くらいあって

途方に暮れながらウロウロしてたら白ネになり、

ノリでイスパニアに亡命して 休止する前に名前だけは知っていた

Ashrayさんとこの ポテポテ海賊団に加入したは良いものの

とっくの昔にDOLを飽きたのか、PS3に浮気しまくりのAshrayさんにもう一度

過去の栄光を取り戻してもらうべく影でコソコソ説得してたんだけど

失敗に終わり、俺がソロで活動してた頃に知り合った仲間と商会を立て、

徐々に人が集まりイングに亡命!

気付けば5人で艦隊組めるようになって、模擬やガチも出来るようになった

そのちょい前からブログを描き始めて 気付いたら俺の落書き帳みたいになり、

あれぇーーー? と思いながら無理やり軌道修正を図るもただの文だけのブログになりかけ、

このままじゃまずいと思いながら今に至る ってか




なげぇよ!!!



ベタなことかもしれないけど

やっぱり今年1番で何があったかっつーと

色々な人と知り合うことが出来たかな


銀行や共有見る度に思うことが

装備品の97%が貰い物であったり安く提供してくれた物ということ

ありがとうございます!


少しずつではあるけど、みんなのおかげで対人野郎としては

復帰した頃より大きく成長出来たと思う!



幾多の戦闘を共に戦ってきた仲間達

相手してくれたPK・PKKの奴ら!


君たちが居なかったら俺の対人生活も成長も無かったんじゃないかな

相手が居るからこそ考えることがあるし

仲間が居るからこそ戦える機会が増える



うん とりあえずありがとうww




まぁ特に内容のあるブログでも無いけど

見てくれている読者様に一言


「なんか新しいネタないですか?www」



というわけで 来年の目標を書いて終わりたいと思う!




















イングランドで1番楽しい商会を目指す!




以下 商会メンバー1人1人へ向けたコメント

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
