

ドキドキ☆アカデミー

いつぞやのアカデミーに参加してきたときの話、


商会のイベントとして皆で始まる前から盛り上がっていた!



0509 1



しょうもない異名を比べながら、

自称マジシャンとアカデミー前の練習で論戦をしていた



(ちなみに俺はマジでプリマスの処刑人である)






能筋組はアカデミーはおろか論戦には疎いので

商会員にもボロクソに言われる!!


0509 2


恐らく俺らしか脳筋は見なかったような・・

エーテも居た気がするな





そんな中、今か今かとアカデミーが始まるのを皆でワクワクしながら

ニヤニヤしながら会話をしていた!



0509 3



現地に着いたのがアカデミー開始1時間前だったので、

隣の街で論戦論戦!!



自称マジシャンと熱いバトルを繰り広げるが、

あと1歩決め切れず引き分ける!


ちなみにこのマジシャン、口だけだと思っていたが

意外と冒険やってるっぽくてムカつくwww




いざアカデミーが始まり、皆で次々と仕掛け始める!

0509 4



ここで注目してもらいたいのが

俺の名前の上にあるマーク☆(ホシ)!!



5勝目1番乗り!!!



思えば、今まで適当に誘われた冒険に寄生して

ランク10のカードを集めていたことが報われたのだろう・・・!



にしてもテノチのゴリ押しでここまで論戦が出来るとはw

100pに限れば脳筋でもスイスイ勝てる!




無事アカデミーも終了し、皆でロンドンに帰宅



戦績は・・・




















結局自称マジシャンにボコボコにされた

オチが中途半端すぎて目も当てられない

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
