

時代に逆行して

もうメインの楽士とか完全に放置してるぜ!!

サブでダークウィザード作って放置してる人とかわらねー!



少し前に使命弱体化が来てワンコン厨の探求士には

かなりきついアップデートだったと思われる!

だがしかし!そんな時だからこそ探求士をやるのだ!

それはすなわち そうだ!



倍返し じぇじぇじぇ アベノミクス 今でしょ!!


てかまだまだ全然つえーじゃねーか探求士!


143.jpg
192.jpg


名誉P2倍になったおかげもあってガンガン稼げるぜ!

だがしかし!待って欲しい!

俺はまだ上位陣に1vs1で勝ったことがねぇ!

そこでまずは武器を強化することにした!

エペリウムの古代じゃ話にならねぇ!

装備もPSも兼ね備えている上位陣に勝つには、

まずは装備を何とかしないといかん!



プロフェッショナルで古代になった両手刀を何本かストックしてあったので、

ピットにそれを全てデルフィにしてもらおうと依頼した!

結果・・・


2本エペ炎古代

1本マスター炎英雄







3本ともデルフィに届かず、折れかけていた俺のハート

破産覚悟で最後の1本に全てを投資する!

まずマスターで稲妻を引いた ここで少し期待が高まる が!

物欲センサーをしまっておけない俺!

TSで「エペの稲妻を引くぞ!!!」と言いまくる!!



エペ炎2本を売った利益で浄水を買い漁り、

エペ稲妻への挑戦が始まる!

カンカンカン・・・


エペリウム英雄!ドン!!


OKOK!等級も上がりますますデルフィにしたくなってくる!

テンションもほぼMAXだ!それと同時に不安がよぎる・・・


「待て待て、こんなに上手くいって良いのか?」

「これはエペで稲妻を引けないパターンのやつじゃねーか?」


ドキドキしながら封印を解く俺!

ここで稲妻を引けないと先には進めない

当たって砕けろだ!そーーーい!!!!



チーン エペリウムの太刀 稲妻


うおおおおおおおおおきたああああああああああああああ

きたああああああああああああああ

うひょおおおおおおおおおおおおおおおお

これでデルフィナード階級確定!!!



つか材料エグすぎんよ・・・

しかしもう作るしかない!!ここまできたら作るしかねぇ!!!!!

競売人へダッシュし材料をかき集め、ピットに全てを託す!

炎が来ようが稲妻が来ようが風が来ようが何でも良い

それが両手刀の良いところだ!

まぁでも欲を言えば稲妻が欲しいところである

基礎攻撃力、クリ率両方上がる

願ったり叶ったりだ!!!


武器を叩く音を隣で聞きながらその時を待ちわびる





K:きた


!?!?!?!?!?





武器装備















デルフィナードの太刀 唯一



どっひゃああああああああ!!!!

うひょええええええ!!!!!

つか等級上がったならもっと大きな声出したりテンション高めの声で

言えよとか思いつつきたああああああああ




こうして一人の男の挑戦は終わった

もうサンアーキウムを集める必要は無く、売れるのだ

ありがとう、勇者Z!!!



第一章~武器への道~  完





一方その頃・・・

ライトニング:クックック・・・我々のことを忘れているようだな・・・

女神イジ:単純計算で1/9で作れる武器を完成させただけではないか・・・はっはっは!

ムーンライト:今度は我々が直に手を下してやろう

レッドドラゴン:絶望の淵へと突き落としてやるのだ・・・!



浮遊石めんどくせえええええ!!!!

金掛かるやんけええええええええええええええええええ




あ、ちなみにブラストスプリンターはなんかもう・・・ああぁ・・・

名誉上げ頑張ろ・・・


テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
