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アリーナ動画その2とその3

複数戦、アリーナの場合は5人対5人の対戦だが、

近接火力の立ち回りは凄く悩む



マインドイーターだとある程度前に出ても

耐えれるしそこそこ火力もあるから立ち回りの振り幅が

広くて柔軟に対応出来る

もちろん腕が無くても誰でも出来る、というわけではないが

上手い人のイーターはマジで厄介!



現状のアリーナ戦はランダムマッチングの為、

PTの構成が偏ることもある

毎回味方の職を確認し、盾職が居る場合は前線をその人に任せて

裏から隙を見つつハイドから出てきた楽士やシャドブレを

ワンコンしてすぐ逃げるってのが基本スタンスなんだが、

盾が居ない火力職メインの構成になるとどうしたら良いのか凄く悩む



それとアリーナスキルだが、

勝ってるチームが有利になりすぎてどうなんだろこれw

倒せば倒すほど有利に進められるっつーのはちと考えもんだ!

動画はアリーナスキル+ランナウェイと

PT編成の偏りがヒドイって内容です

戦士+賢者のライン形成、ハイド掘りが凄く助かった!







興味のある方は1080Pでご視聴下さい





P.S エペレザー砂漠 等級不問で全箇所マジで買います

   製作の神様!Xophy宛にゲーム内にてメールorささ下さい!
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2005~2013/7/10
2014/4/16~

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