

LOLのススメ

この記事開いたんだから最後まで読め!!


LOL(リーグオブレジェンド)が全ての人にオススメ出来る理由

①日本鯖が導入されてからまだ1か月しか経っていない

②レベリングというものがない

③初期チャンピオンでも十分強い


簡単に言うと、今から触り始めても全然追いつける ってか触れ!



今何のゲームやってるのよ?

DOL?AA?黒い砂漠?その他?

LOLの一番凄いところは全ての要素を兼ね備えていることだ

例えるなら、牧場物語+モンハン+FPS+MMOみたいな感じだ


もはや意味がわからないくらいいろんな要素が詰まっている

書いている俺も意味がわからなくなってきた

とにかく今やってるゲームにマンネリしてんなら今から触れ!

おっとすまん 上記の理由の説明をするのを忘れてた


①日本鯖が導入されてからまだ1か月しか経っていない

文字通り、今なら新規組もたくさん居るから心配するなということだ


②レベリングというものがない

語弊があるかもしれないが、MMOとかだと自分のキャラのレベルをあげて装備揃えて~

ってぶっちゃけ面倒臭くね? 俺なら面倒臭い

LOLではそんなもの一切無いのでレベリングで心折れる心配は無い

もっと言えばMMOでの生涯、生活がLOLでの一試合に詰まってるって感じだ


③初期チャンピオンでも十分強い

こういうゲームでありがちな、課金しないと強いキャラが触れないってことは無い

無料で使えるチャンピオンやプレイしてたら貯まる通貨で安いチャンピオンでも十分強い

チャンピオンっていうのは自分が触るキャラクターのことな

ちなみに俺は1万くらい使ってしまったが全然問題無い



今すぐ触ろう!!!何かわかんないことあったら俺のスカイプに掛けろ!!

zophy-zophy にコンタクト飛ばしてこい!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
