

海事と商会イベント


どもー!

3日くらい更新しなかったので、

「飽きたの?」
「三日坊主じゃねーかw」

とか言われましたw





わけあって更新出来なかっただけだ!!!



早速書くぜw



今日はカリブに場所移して海事やってました





今回の餌となるエグズマ海賊の沸きポイント


カリブ海事



3隻艦隊と4隻艦隊が居て

それぞれ566と688の経験値入りますw
(海事Lv64の砲撃ソロ)


何が良いかって

こいつら頭向けてこっち向かってくるもんだから

クリが入るわ入るわでウハウハ狩れるってことだw



上手くいけば1艦隊1分掛かんねーよ?w



んでまぁ、こいつらがエグズマですw


エグズマ1


次のLvまで@4万ってとこで切り上げ、
商会イベントで、希少剣クエ「バルムンク」

目指して前提こなしてきましたw

今日は確かデュランダル取ったところで終わったんかな?w


記念SS!!!


商会SS








うん 今日は オチなし!






おもろかったら押してくれw



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぞひー 白くなっただなww 
今度は敵に大砲撃った瞬間をSSして欲しいだ よろしく~w

>うね

なんの役に立つかわかんないけど
やってみるだw

No title

三日坊主!三日坊主!・・・ww

うそです ^ ^ おっつーーーーさん(o・ω・o)ノ

>Pizumo

なんだとw

せんきゅー!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
