

おいPKどもwwww

まずはこれを見て欲しい
http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20111006082/index_3.html


まとめると

・合計レベル50未満は襲えない

・お互いの艦隊メンバーのレベルが1番高い人同士を比較し、
 合計レベルが2倍以上差があると襲えない

・1日に海賊出来るのは5回まで(酒場で1杯飲めばリセット)

・1回襲ったプレイヤーを連続で襲うことが出来ない

・海賊被害に遭ったプレイヤーはあるアイテムを使用することで
 襲った海賊の居場所を特定できる

・ログアウト逃げすると酒場で噂になる

・賞金未払い時に今まで3時間交戦不可だったのが最大12時間に引き延ばし

・フィリバスタ専用の称号:クラニオ・エスパーダ実装
 →NPC甲板戦時のドロップ率上昇&悪名の減少を防ぐ
 →敵対してる国の本拠地&領地の銀行・交易所利用不可
 
条件として、戦闘名声3万・悪名1万・戦闘レベル60が必要


・戦利品が宝箱に交換できるようになる

・オプションサービスに、海賊から交戦されない「海賊回避」の実装




ほう なるほど ふむふむ




































っておいwwwwwww




落ち着け!冷静にな冷静に・・・

1個1個整理していこうぜ



・合計レベル50未満は襲えない

東アジア入れるヤツはどうせ50超えてるんだろうから

これはまぁあんまり気にする必要は無いな



・お互いの艦隊メンバーのレベルが1番高い人同士を比較し、
 合計レベルが2倍以上差があると襲えない


俺と商大クリ乗れる商人を比べた場合

俺:48/58/70 合計176

商人:24/64/12 合計100

他のPKは知らんが俺は別に気にするレベルでもないな



・1日に海賊出来るのは5回まで(酒場で1杯飲めばリセット)

わざわざ海賊島まで行って解除するっていうじわじわ来る面倒くささ

この手間が面倒で海賊島から遠い場所で海賊するという奴は減るかもね

今回の海賊下方修正の目玉ですな



・1回襲ったプレイヤーを連続で襲うことが出来ない

PKKに対しても同じ条件なので、今まで以上にPKKの存在がデカイものになるね



・海賊被害に遭ったプレイヤーはあるアイテムを使用することで
 襲った海賊の居場所を特定できる


PKKも使えると思うし、こっちから仕掛けたら終了ですな

真剣に生き残りを考えた場合

相手がPKKなのか、その裏キャラなのかっていう情報収集も必要になってくるなこりゃ・・・




・ログアウト逃げすると酒場で噂になる

特に被害なし 次次



・賞金未払い時に今まで3時間交戦不可だったのが最大12時間に引き延ばし

これも特に無し はい次




・フィリバスタ専用の称号:クラニオ・エスパーダ実装
 →NPC甲板戦時のドロップ率上昇&悪名の減少を防ぐ
 →敵対してる国の本拠地&領地の銀行・交易所利用不可
 
条件として、戦闘名声3万・悪名1万・戦闘レベル60が必要

・戦利品が宝箱に交換できるようになる



宝箱から出てくる物にもよるが、今のご時世フィリバスタに転職してる奴が

どれほど居るのかって話だよね

商会員も言ってたが、いっそのことフィリバスタは

弾道・貫通を優遇スキルにして最強の職業にすれば良いんじゃねーのwwww



・オプションサービスに、海賊から交戦されない「海賊回避」の実装



・・・。






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





今まで本当にどうもありがとうございました












いやこれなければ まだ行ける!まだ生ける!って思ってたけど

ガチで実装されたら完全に終わりです






これはもう運営に

「NonPK鯖実装めんどくせーから、お前ら漂白して海賊やめろやw」

って言われてる気がしてならない



今絶賛ゴリ押し中の陸戦も、海賊が漂白して甲板戦の機会がなくなれば

陸戦のPvPの場が絶たれたようなもん

コロッセオも名ばかりでただのNPC狩り



運営まじで何がしたいんだかよくわからんwwwwww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にありがとうございましたwww

フガの引退ハザ、ロンドンでやるから来てね♪

No title

まだだ!海賊回避のOPをどれだけの人が使うかを見極めるまでは。。。 あとは値段が他のOPと一緒とは限らんから、そこに期待したい。。。。が、斜め上大好きな肥様だからこええなw

No title

私は商人ですが、とても同感です。

No title

お疲れ様でした~(⌒‐⌒)
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
