

真の大航海~漢たちの大和~

牢獄





皆さんこんばんは

はっはっはwまた捕まってしまいましたww





囚人サッカー

囚人とサッカー




暇なので囚人とサッカーをしながら

これまでのArcheAgeの生活を振り返りたいと思います




我々が所属する西勢力ではCBT最終日ということもあり、

上位プレイヤーが声を掛け合って東大陸へ乗り込むことになりました


ガレオン乗船


おいでけーよなんだよwww

ガレオン船すげーでけーwww




せっかくなので細部までご紹介!!!

ガレオン渡し橋

パイレーツオブカリビアンでお馴染みの

自害橋!!!



ガレオン大砲

大砲もプレイヤーそれぞれが目の前に立って砲撃できたり、

超おもしれー!!!


マストを登る

不安になった方も多いのではないでしょうか?

大丈夫です、マストも登れます!!



船首


船首の様子!!

船尾 (2)


そろそろガレオン船にはしゃぎ疲れた俺たちは、

グレの船に乗り込むことに







船尾にモリ刺す

グレの持ってる船”拘束艇”は船首にモリがついていて、

船に刺したり地面に刺して引っ張ったりできるんだが




これがクソ面白い!!!



砂船

地上を船で走ったりwww


めちゃくちゃな船

カオスになったり


転覆

転覆することもあるけど!


水上スキー


ガレオン船のマスト上部にモリ刺してロープを引っ張ると

水上スキーができるwwwwww


浮く船

バグって盛り上がる一同wwwwww









とそこへ!

我々クルーは海上を散策する1隻の小型ボートを発見した!


もしかしたらかなりのやり手では?

ソロでもめっちゃ強い奴とか居るしな・・・

と、不安が立ち込める船内だが、

とりあえずモリを相手ボートに撃ち込んで様子を見ようか・・・





振り回されるタガタメ2

抵抗虚しく引き回される小型ボートwwwww


振り回されるタガタメ4

ひたすら引きつられ!


振り回されるタガタメ3


一回転wwwwwww


振り回されるタガタメ5


果ては拘束艇に横から突っ込まれ横転しながら

進んでいく小型ボートwww





あれ?ww



このボートの主どっかで見たような・・・?




以下某ブログより抜粋

>1週間の船による調査から帰宅 即課金しましたwwww

>まぁ大体実習の話なんで DOL関係ないです。 写真も撮ったけど載せないです。

>先週の火曜日8時半集合のところまず寝坊から始まり5分ほど遅刻wこの時点でやる気なくなりましたw

>船に乗る前体温測るんだけどバス停からダッシュしてたのと体温計が結構古い感じのでエラー連続




海上調査中の農民タガタメさんでしたwwwwww


いやーwwこんなところで会うとは奇遇ですなwwww









とにもかくにも

このゲームでは戦争もそうだけど、

海に出て仲間とふざけながら海上を探検したり、

時には大陸単位で東大陸へ乗り込んだり。

さまざまな遊び方がある分やることが絶えない!


まだまだCBTでは登場しない船とか島とかもあるみたいだし、

正式始まってもたくさんの発見があることは間違いない!


オープンβまでの1週間は職業のことで悩んで過ごそうと思う







さて、最後は人間大砲Zophyでお別れしたいと思います


人間大砲

人間大砲2

人間大砲3

人間大砲4


ごめん 人間大砲の流れいらなかったわ・・・







GとKP

あばよ!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのボートに乗ってる奴相当な手練だぜw

No title

>農民
2013年のグッドボーティストは
タガにあげるわ!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
