スポンサーサイト


Orcinus Orcaの実態に迫る!

皆様お久しぶりです


表題の通り、今回は我々の遠征隊”Orcinus Orca”の実態をお届けしたいと思います。

というよりも、この記事この記事で書かれているZophyはクズだという

誤解を解くためにも筆を取ります!


何より、私がどれだけこの遠征隊に貢献しているのかを

読者の皆様にお伝えしたい!


※尚、わかりやすくお伝えできるよう、内容を一部変更しております。






攻撃隊結成

残業から帰り、肉体も精神も疲弊しきったところでログイン。

すかさず団長Gから命令が下り、東大陸の敵を滅ぼす為”攻撃隊”という

言わば大規模なパーティーを編成させられる私。


いざ戦闘開始と言ったところで、

本人は馬に乗って何もせず、私だけ戦闘を強いられる・・・

名誉+8

名誉+8 ②

名誉+4 ①

名誉+4 ②

リアルでは既にボロボロ、ゲーム内では装備も体力もボロボロになり、追い討ちを掛けるかの如く

団長Gの命により、手漕ぎボートで海賊島まで船を漕がされる・・・


海賊島

海賊島の中にある倉庫(銀行のような金やアイテムを出し入れ出来る)に寄った団長G。


すると、スカイプで・・・

G:あれ、預けたはずのアイテムが見つからねぇ

Z:本当ですか?もう一度よく確認してください

G:ダメだやっぱり見つからねぇ 腹立ってきた

Z:団長落ち着いて。本当に預けたのですか?

G:うるせぇ!おいZophy!ムカつくからこいつ殺せ!

Z:ええええ!そんな理不尽な・・・倉庫管理人がかわいそうですよ!

G:いいから殺れ!黙って従え!!!




倉庫管理人①

倉庫管理人②


故郷には帰りを待っている家族も居ただろうに・・・

すまない・・・倉庫管理人・・・





何の罪も無い善良な市民を殺めてしまったことで疲労度がMAXになった私。

ここら辺で激しい頭痛や吐き気が私を襲い、

さらに嫌々ながらも罪を犯したことに対して罪悪感が私を苦しめた。




だがしかし、団長Gはさらに命令を下す


団長G:おいZophy!誰かが木植えてるから全部引っこ抜いて来い!




いくら満身創痍とは言え私はただの下っ端。

上から命ぜられるまま作業をこなして行く・・・

木材泥棒

この日は団長Gが眠いとの理由でログアウトし、やっと開放された私。



しかしながら

数々の悪行を、自らの手を汚すことなく下っ端の私にやらせることで、

私だけ犯罪ポイントが加算されていく・・・






次の日、そんな状況を見かねてか、

課の先輩であるSativa氏から、”船作ったから気晴らしにクルージングでも行こう!”

とお誘いを受ける私



さち船

さすが課の慕われ役!部下のメンタルケアには余念がありません!


そうこうしているうちに自然に囲まれた島を見つけ、

冒険がてら上陸する一同。





すると、先に上陸していた同国のプレイヤーを発見!

挨拶をするつもりが、操作を誤り攻撃してしまった先輩Sativa氏。

こんなところで死なれたら困ると思い私も加勢し、

またしても罪の無い人を殺めてしまったが、”Sativa氏の為なら”

と断腸の思いで拳を握り締める私。


さちPK



がしかし、ここで今まで溜まった犯罪ポイントが許容量をオーバーし、

強制的に裁判を受けさせられるハメに・・・




気を落としていると、なんと陪審員側に団長Gの名前が!!

良かった!!団長が陪審員だ!!!

身内判定で無罪放免!!牢獄へ送られずに済む!!!



すっかり安心しきった私は安堵の表情を浮かべていただろう

そう、この発言を見るまでは・・・







グレ陪審員













牢獄


如何でしたか?

私がどれだけこの遠征隊に貢献しているか、ご理解頂けたかと思います。

裏では人に罪を背負わせ、表じゃクズ呼ばわり。

しかしながら、これが社会なのでしょうか。


納得できないことも理不尽なことも

受け入れなければならない。


私はこんな環境でも諦めずに頑張りたいと思います!










少し前に自由島で少数戦になって、pitとスカイプで

連携取りながらやってたんだが、これも磨く必要があるな!

遠距離で攻撃できる分、近接がやりやすいように

妨害スキル使ったり攻撃したり!

このゲームは試合展開が凄い早いから、状況判断1つ間違えば

一瞬で相手のペースに持ち込まれる。

何はともあれ、まずはLvをカンストしたいな!



まぁ他にも色々手伝いたいこともあるし、

とにかくすることが多すぎるわ!!





あばよ!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

苦労が絶えないな。
早く雑用係を卒業出来るといいな(笑)

No title

グレ鬼やwwwwwww

No title

見てて泣けてきたw
いや~このOO
Zなしでは考えれないな
これからもよろしく頼むぜ

No title

>S氏
雑用係の苦悩はいつまで続くのやら・・・
泣きたくなるぜ!

>ラフィールなんとか
この鬼畜野郎を何とかしてくださいよ!

>pit
涙を流しながら執筆してたわ!
前衛は任せたぜ相棒!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
