スポンサーサイト


なんでだろう


まいどー!






なぜか知らないけど、気付いたら海事してましたー




エグズマ海事


そうそう この前紹介したけど

SS見ればわかるように、頭向けて突っ込んで来るので狩りやすいって話!





それで~



LvUP.jpg
LvUP2.jpg




勝手にLvが65に上がりました!


こういうことってあるんですね~

びっくりしました








全然関係無いんだけど、チャットとかしてるとさ

反応冷たいなー とか えええ それだけ?ww


みたいなこと無い?ww



俺の場合、反応冷たいと非常に悲しくなります・・・
てか俺がつまんないことを言ってるんだと思うwww





てなわけで!











Zophyの、寂しい反応ランキングー!






第5位 そか

そかって・・なんじゃそりゃw
返す言葉ないなら無視してくれたほうが幸せ!








第4位 簡単な顔文字

例えば ^^; @@ ^^ 
とかね!使うなら可愛い顔文字使おうよ!







第3位 へぇー

普通に納得してるのか、全然興味無いのか・・
俺は全部後者にしか見えないけどね!







第2位 ? のみ

そりゃあんたw寂しすぎだろww
せめて ん? とか うん? にしてください・・・













第1位 w のみ

これは寂しいってのもあるけど、軽いイジメだろうw
なんつーか 反応しなきゃ! って気持ちはわかる!
てか面白くなかったら、つまらない と言ってくれww
それに 笑いは「w5個以上」だと勝手に思い込んでる俺ってどうなの!






こんなこと言ってるけど、俺も同じ反応しちゃってる時あるのでw

そんときは 「あ コイツ忙しいんだな てかZophy死ねよ」



と思ってやってくださいw


















求む!金!!!!!!!!




おもろかったら押してくれw
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっとー

w

@@

まぁ、この@@ってのは わたしもよく使うんだけどw
この @@ の中にはね、、、すべてが! すべてが
詰まってるんだよww
よって、、、眼の中を読むんだ!眼の中を。。。 

エヘヘ 65おめっとです~

No title

気にしすぎwwwwwwww

>おすぎ

早速使ってきたなw

>ぱっしゅ

それ嫌いってか若干イラっとくるw

>ロビン

気にするよ!!!

No title

ぇー そうなのかー
じゃあ もう使わないようにするよ~><
万が一使っちゃってたら ごめんね!><

No title

ちょっとwwwww
こんなコト考えてたのかww

ぴーちゃん立派にさみしがり屋じゃないww
ま、私は「w」は5つ以上を推奨するようにするわw

>ぱっしゅ

他の人は気にしてないんじゃないかなー

>えみり

寂しいと泡が出てメレンゲになります

wは5個がデフォ!

No title

@0@←これは 淋しいだか? www 3個で許してほしいだ
65 おめおめ~^^

>うね

うねは特別に認めようw

ありがとう!

No title

ぴーちゃん,ほんとにさびしがり屋なのですね^^;
寂しい思いさせてごめんね~><
でもwは3個まででお願いします^^;
めんどくさいのでwww

No title

>ナギモト

3個ってギリだなーw

ナギモト癒して!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
