

カンストまで後少し!

紳士淑女の皆様、ごきげんよう


絶賛プレイ中のArcheAgeでございますが、

pitとクエを回し続け気付けばLv46!

カンストまであと4レベルと迫ったわけなんですけども



このゲームのレベリングは非常に楽で良いですね!

メインはクエストを回せばサクサク上がるし、

生産に手出しても経験値を稼げちゃう!



何のゲームか忘れたけど、冒険・交易・海事でレベル分けされてない分、

採集しても生産しても人の所有物を盗んでも、何やっても経験値入ります!

労働力が余ってて生産わかんねー奴は採掘現場へ向かうべし!



あとはそうだなー

このゲームのPvPシステムだけど、

永久に安全なエリア、タイミングによってはPvPが可能なエリア(中立エリア)と

分かれているのですが!

この中立エリアがどのタイミングで

紛争地域になるのかわからないので、下手に放置していると


ScreenShot0000.jpg

ScreenShot0001.jpg

ScreenShot0003.jpg


何だっけ?何かのゲームで見掛けた人

無残な姿に・・・



ちなみに、中立エリアに「中立警備兵」という目の前で戦闘を起こすと、

起こした奴に向かって化け物じみた強さで襲ってくる良い子の味方NPCが

居るんですけど、そいつの目の前で放置してたので頑張ってせっちゃんと

一緒に動かしておきました^^v



それと戦闘システムというかスキルの使い方と言いますか、

ArcheAgeの戦闘は、簡単に言うとカードゲームみたいなもんで、

AスキルとBスキルを合わせると相乗効果が生まれ強力な攻撃が可能になります


他にもC→D→Eと繋げることでこちらのターンを継続させたり、

かと言って職業によっては、

C→D→E のDスキルに耐性を持っていて相手の繋ぎを潰すことが出来るので

戦闘相手の職業によって戦法を変える必要があります





なんかのサイトで見たけど、白兵で掴んで抜けクリを撃つ?

とにかくそんな単純なゲームではありません!


あ、あと気付いたら手元に材料が揃っていたので

団長Gに手伝ってもらい、今更ながらハープーン造りました

好奇心旺盛クラブの会員No.1なpitさんは泣いて喜んでました

早速タガちゃんに特産品1個もらって交易しました



何はともあれ、早々にLvをカンストさせて、

ある程度自由に動き回れるようになりたいもんですな

まあいいや


最後に遠征隊員の募集をしておきます!


遠征隊「Orcinus Orca」

主な活動はレベリングを除き

戦闘、生産、農園経営、寂しがり屋S氏の相手と

色んなことやっております!

クセ者揃いだと思うけどなんだかんだ協力しあって

行動してまっせ!




以下、募集要項

①この世に生を受けてから戦闘しかしてない人

②1日5回はダンジョン行けるタフネスな人

③いやいや!生産・農業・採掘大好きなんです!って人

④芸人目指してる人

⑤しりとり・じゃんけん弱い人

⑥レガぱいさんの影の薄さを何とかしてくれる人

⑦上記項目に何一つ当てはまらない人


とにかく1番重要視してるのが協調性です!

詳しくは遠征隊員に直接コンタクトを取るか、ブログにコメント下さい

よろしゃすおねしゃす




あばよ!!!!!!!!

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっちゃん寂しがりやだもんなー。

No title


くせが強いヤツらばかりだから、

一歩引いて大人の対応してやってんだよ^^

  
 シュラ時代からの俺の立ち位置に難癖つけんな!

三種類のレベル上げってめんどくさそー。何てゲーム?

No title

>疑惑のS氏

そうそうそうそう、せっちゃんはほんと
寂しがり屋でいっつもベタベタくっついてくるし、
本当どうしようもないよね!
っておい!


>R

そうそうそうそう、Rさんほど面倒見が良くて優しくて
大人の対応を心がけてる人は
うちの遠征隊に居ないよね!
っておい!


>せっちゃん

っておい!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
