

Wikiの作成とクソメンバー紹介

おっす!ういっす!


10~15日までお盆休みを頂いておりまして、

この6連休はゲームしつつ普段会えない友人と外出したり、

夏にはほとんど出歩かない私にとっては充実した

連休となりました!



休み明けでダルい体と脳に鞭を打ちながら

ブログを書いておるんですけども、

いい加減旧大陸実装しろや!すること無いんじゃボケ!



えーと 先々週くらいから遠征隊のWikiを作ろうと

各種登録手続き等を済ませ、Wikiそのものは出来たのですが

なにぶん初めてのことだらけで四苦八苦しておりました


なんか途中で熱が冷めてしばらく放置してたけど、

形だけ完成しました!!

http://www57.atwiki.jp/orcinus-orca/ これね



各種メニューやページ等は好き勝手にいじってください

ハッキリ言うが、お前等がやらねーと風化して存在自体忘れ去られるから

ガンガン編集しろ!!!



遠慮せずにページ増やして書きたいこととか書け!

わかったか雌豚どもが!!!



おおっとすみません、つい暴言を吐いてしまいました


さて、今回はWiki完成にちなんでメンバーの紹介を

しようかと思います


私の独断と偏見と私怨なので、納得いかないと言われても

「黙ってマントでも取りに行けよ狩り豚野郎」としか

言えませんので悪しからず


それと新しく入ってくれた人たちのことは

あまりよくしらないので、

初期から居たメンバーオンリーになります すんまへん





Grave

我が遠征隊の隊長であり、職業は聖職者。

毎朝教会へ足を運んでは神に祈りを捧げる崇拝者であり、

孤児へ食事を配ることを日課としている。

また、遠征隊内唯一のヒーラーとして絶大な回復量から

そのポジションを揺るぎないものとしており、

貴重な存在として遠征隊内からの信頼も厚い!

もちろん全部嘘である。



Kpitbulls

我が遠征隊内でも一目置かれる近接職業の鬼。

遠征隊内での決闘大会でも安定した成績を収め、

周りからは「近接番長」と呼ばれ親しまれている。

ただし女性関係はだらしなく、

毎晩とっかえひっかえ女性を自宅に招き、

転倒からのコンボを決めてフィニッシュしているとかいないとか・・・

自宅に招きいれた女性に対し発言した言葉として、

「ゲームしてんだから話し掛けんな!」は有名である。



Sativa

自他共に認める「農業王」であり、遠征隊への

貢献度は輝かしいものがある。

遠征隊用の家を建て、皆の農業や貿易を手伝い、

戦闘も積極的に参加するというのだから驚きである。

得意技は乳搾りであり、搾りすぎて右手を骨折したという

逸話を持つ彼は、今後も欠かせない存在となるだろう。

残念ながらその功績も虚しく遠征隊内では彼を避ける者も多く、

遠征隊内で彼に話し掛けるのは私くらいなものである。



タガタメ

幼少期にハリウッドで子役デビューを飾り

一躍時の人となった彼だが、周りのプレッシャーに

耐え切れず麻薬に手を出してしまう・・・。

服役中に彼は1冊の本と出合い心を奪われた。

「ハリー・ポッターと賢者の石」

彼は魔法使いになった。



セト・K・ユリス

東大陸の連中どころか運営を相手に戦う、

西大陸を代表するソルジャーである。

数々の運営による嫌がらせや妨害に立ち向かい、

幾度の苦難を乗り越えその手に勝利を掴み取った。

聞く所によると、大航海時代をモチーフにした

オンラインゲーム出身だとか・・・。



Regart

両手に剣を構え、数々の敵を切り刻んできた剣士である。

女性・子供でさえも容赦せず、特に女性に対しては

「安心しな。お前のことは斬っても、胸だけは勘弁してやる」

という台詞を放ち、全世界の女性を恐怖のどん底に陥れた。

しかしながら彼の優しさ溢れる行いは遠征隊内のメンバーに大変感謝され、

隊内唯一の良心と言っても過言では無い。




Zophy


彼の献身的な行いには目を見張るものがある。

高価なアイテムを入手してもメンバーに譲り、

自身は質素な装備、アイテムで生活している。

朝から晩まで金策に励み、稼いだお金は全て

遠征隊の為に使用する縁の下の力持ち的存在である。

また、戦闘には全く縁の無い生活を送っており、

趣味は摘んだ花で花冠を作ることである。

隊内の平和の象徴であり、癒しの泉、

砂漠のオアシスなど様々な異名を持つ。





Orcinus Orcaでは、

メンバー募集中☆ミ

こんな素敵な仲間たちと一緒に冒険へ出掛けませんか!?

詳しくはブログにコメント、またはゲーム内にてささやきお願いします!


テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天才だな。

No title

>Sativa

俺を超える逸材はいくらでも居るが、
才能の使い方をわかってない!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
