

たまにはね?

やあ、こんにちは


ArcheAgeの正式サービスが始まってから1ヶ月が経とうと

しておりますが、ここ最近の活動はと言うと

・東大陸への遠征PK

・メンバーが集まればID

・牛の乳搾り

とまぁこんな感じです

ぶっちゃけほとんど何もしておりません・・・


個人的に期待していたサルベージも、

宝箱の再POPは10時間だと聞いてがっかり!



ただPvPに関しては身内模擬、決闘大会、FR島での戦争参加等、

幅広く行っているつもりです

アークメイジからアコライトへ転進し、

しばらく触っているうちにノンストップコンボも

確立して1vs1での戦闘では高い勝率を誇っております



ただこのアコライトという職業、最近思うのですが

相手に隙を与えずコンボを叩き込めるのは良いものの、

魔法詠唱を成立させる為に幻術のCCを詠唱して繋げる為、

コンボの繋ぎ1つ1つに時間が掛かることがネック

スキルのCT時間も長いため、連戦には不向き


そして複数対複数の戦いにおいてCCで敵を封じ込めても、

よほどの連携が取れない限り封じた敵に対して

味方の攻撃が入り解除されてしまうことが多いです


アコライトに限った話では無く全ての幻術持ちの

職業に言えることですが、複数でPvPする場合は

幻術を入れるよりロマン、死等の魔法と相性の良い

適正が好ましいのかなと思います



今現在、私の使命適正のLvが37なので、40まで上げて

ダークネスソードが取れるようになったら本格的に

職業選択を考えようかな


死のスキル選択も悩んでて決めきれないし、

情報収集をしながら転職資金を貯めつつ使命のスキルを

上げないとですね  することめっちゃあるじゃん・・・



前置きが長くなったが、こっからは本題!

我が遠征隊ですが、元DOLプレイヤーを巻き込んで

人数が2倍~3倍になりました!

当然人数が増えれば活動の幅も広がると思ったのですが、

音頭を取る人が居ない!



もちろんそれぞれやりたいこともあるだろう

Lv上げも途中な人も居るだろうし

農業、酪農をしないと生計もままならない


が、しかし!たまには皆でFR島行って10vs複数とか

やりたいじゃない!

やることなんて探せばいくらでもあるはずだ!

どうやら金貨商人が復活するみたいだし、

皆で協力して金稼ごうじゃないか!!



なぁそうだろ!? Zoso!ボポポ!



とにもかくにも、あり余る時間を使って

アクティブに動こうかなと思っております



まだサービス開始して1ヶ月です

日本では実装されていないコンテンツも

たくさんあります


多くを求めずじっくりまったり、

皆と協力しながら楽しめたらいいですね




そうそう、チバ君のブログでも取り上げてたけど!

西大陸の某遠征隊の皆様、

見かけ次第、最優先で仕掛けますので!






お前らの身分は俺が決めてやるから覚悟しとけよ

なっ? Zoso!ボポポ!

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボポポまででてきたwwwww

ほんとみんなでいろいろやりたいっすね♪

私は今のところカンストしてまずは戦力として
使えるようにならないとだけど
FRの荷物持ちと突攻かけるくらいならできるんで
参加したいっす(^-^ゞ

みんなでワイワイやりまっしょ♪

僕も忘れないで!

No title

ボぽぽことカスです^^

No title

>サジ

レベリングは自分のペースでやんなさいよ!
カンストしたら練習相手よろ!

んだな!

>テット

忘れてたわ・・・

>ボカス

貴様がボポポだったのか・・・!!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
