スポンサーサイト


金は大事だよね

ども こんばんは


さてここ最近のAAライフですが、

ロカのチェス駒を主戦場にPK活動と

45ID行って金稼いだり、

身内で決闘したりと以前と同じですが

活動の量は増えております



なんだかんだダンジョンで50金近く稼がせてもらったりして、

乳搾り資金も合わせて装備を一新しました!


装備


基本的に体力メインで上げてるので、

イヤリングはセット効果無視ですね



頭:マスタークロスヘアバンド(湖)希少

体:マスタークロスローブ(湖)希少

ベルト:悲愴のベルト 古代

手:マスタークロスグローブ(湖)希少

腕:名誉のクロスミトン 古代

マント:ホークハントの閃光

腰:マスタークロスホーズ(湖) 希少

足:マスタークロスシューズ(湖) 古代

ネックレス:ワークマンクロスネックレス HP5%

イヤリング:失われたプロソディーx2 体力目当て

リング:プロフェッショナルリング 詠唱速度1.7減少

武器:マスターロッド(岩) 古代
  
弓:黄金のカケス

楽器:クラフツマンホルン



防具に関しては湖が4セットギリ出来たので

体力増加のセット効果はクリア

湖以外の種類については同等の抵抗力を持つ

体力重視の装備に変更


意外とこれが安上がりで良い感じ



武器も湖狙いだったけど岩だったので、

いずれにせよ体力上がるしこれはこれでオッケー


後は武器以外の全部位に体力+4~5のムーンストーン付与

弓を何とかすればもう少し体力が上がりそう



アコライト→死神 に転職した為、

詠唱速度短縮を捨てて攻撃速度重視



装備に関しては布装備の素HP9000行けば満足です

後は色んなバフで1万超えてくれたらマジ満足



そうそう、以前紹介した某遠征隊の方々を

葬って来たのであげときます


黒旗1号


黒旗2号


なんか海賊行為で同族襲ってるみたいで、

元から敵は多そうな遠征隊ですな

まぁこれからも続けて行きまっす!




それと東大陸へソロプレイしに行ったときに、

ずっと同じ場所でタイマンを相手してくれた人が

おりまして、相手アークメイジだったかな?

戦争状態まるまるこのお方とタイマンして遊んでました


やみるさん


またどこかで見かけたら遊んでください!




以上、定期報告会でした
スポンサーサイト

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
