スポンサーサイト


PSが欲しい!仲間が欲しい!

ここ最近のホットな話題と言えば、

45ID初クリアといったところなんですけども、

これがまた非常に厄介で大変でした



なんと言っても2体目のボス「マッドスプリガン」の

攻略が最難関だと思います

電流矢からのお釣り、デカmobの自爆など、

すっげー難しいんだこれが!



クリアした時は多分みんなの精神力が

限界突破してたおかげなのかもしれんな!



PvPの方は相変わらず決闘や紛争地域に出向いては

やったやられたを繰り返しております

時間が経って周りの装備も揃ってきて、

ワンコンでは落としきれないケースも増えてきました



死神生活を始めてある程度の時間は経ちましたが、

まだまだ状況判断が甘いです

その場その場の状況に合った連携を重ねればベストですが、

如何せん私のPSが無さ過ぎてヤバイです!



頻繁に遠征隊内で決闘ばっかりやってるおかげで、

それぞれの職業に対する戦術というのも見えてきました

また、遠征隊外でも決闘が大好きなフレが徐々に増えており、

隊内には居ない職業相手にも経験を積むことが出来て

非常にありがたいです!



現状のシステムだと複数戦の練習はやり辛く、実戦で経験を積むことが

ほとんどなので、1vs1も面白いけど集団を相手に立ち回る

練習も出来れば本当に嬉しい限りです




最後に、元PK出身者がほとんどの我が遠征隊ですが、

まだまだ人手が足りません!



PvP、ID攻略、貿易や農業と色々なコンテンツに手を出しておりますが

メインはPvPです!



現在30名前後所属!アクティブに戦闘したい方を特に募集!

遠征隊内で決闘大会や紛争地域の周回を毎日行っており、

少人数ながらもPvPへのやる気はかなりあります!



初心者でも全然OK!戦闘アドバイザー多数所属!

とりあえずの目標として50名規模の遠征隊を目指します

私個人としては中規模でも良いから、精鋭と呼ばれたいです


まだまだ下手くそな私ですが、

随時、遠征隊員は募っておりますので、

ゲーム内でささやきを頂くか、直接コメントに残して下さい
スポンサーサイト

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

是非とも入隊させてください!!

No title

>親父

履歴書・職務経歴書をご持参の上、
お越し下さいませ!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
