スポンサーサイト


ヒャッホーイ

こんばんは

少しブログの雰囲気を変えてみました

前よりも文章が読みやすいと個人的には思っております




最近の活動ですが、生産にハマっておりまして、

マエストロの湖 [希少以上]を狙ってひたすら生産してます



アプレンティスで高級引けなければ即捨て、

プロフェッショナルまでに希少行かなければ即分解

おかげで金はカツカツですが、上手く行けば買うよりも

安く済みそうです


希望を言えば、ローブを古代以上の[大地]もしくは[湖]、[岩]で

ステータス強化値の多い胸は体力重視希望

ただし必要な材料が多いので、胸は後回しかな



労働力があればひたすら生産に回し、

無くなったらまた次の日に持ち越しパターンです

布の場合、次の段階へ強化できる種類が[海]なのですが、

古代等級以上を狙って、さらに[海]を引くとなるとかなりの確率になります!


装備


寝る前に丁度労働力が切れたところで

マスターの海が出来ました

労働力が回復したらマエストロへ段階を上げて、

一番の理想は英雄に等級UPからの[湖]を引けたら

泣いて喜びます!!まぁ・・・そう上手くは行かないよね・・・


生産は、忍耐と金との勝負ですわwww

つか、金との勝負だな!!!




さて、先日グラスランドでPKして遊んでたら、

我がライバル「やみる」さんと遭遇!!


やみるさん


前回対戦したときは、相手アークメイジだったと思うけど、

今回は死→意思に変えたメイジという職業でした

幻術+魔法だけでアコライトに近いコンボがあり、

意思の自己防衛スキルでこちらが先手を取ってもカウンターされるという・・・


まさかの2連敗!!


しかしそこはさすがの戦闘ブレインである私!

まずはこの2戦で相手のコンボの運びを確認!



フィアー→スリープ→シューティングスター→バブル→リンケージ→レイジング

と続くわけですが、シューティングスターが当たった段階で

確殺されるので、フィアーを食らった直後にサイレントで恐怖を解除後、

スリープの極度の疲労状態中にシューティングスターの範囲内から抜ける作戦へ!


早速3戦目

まずは相手のフィアーを確認し、速攻サイレントで解除!

スリープの睡眠前に起こる極度の疲労状態中にグライダーを開き、

睡眠中にグライダーで移動するという荒技でシューティングスターを避けることに成功!

相手のバブル→リンケージ→レイジングを食らってもHP1万近くある私は耐える耐える!

後はバクフリからのファイアアロー3発 リンケージ フローズンなど、

私の持てるスキルを使い果たして何とか勝利!




正直かなり手強くてめんどくさい相手でしたが

死神の万能さに助けられた印象です

その後は操作ミスって死んだり、最後は勝ったりと

なかなか面白かったタイマンでした!



というか前回戦ったときより強くなりすぎ!!

もう次会うのが怖いっす・・・



とりあえず、旧大陸のMOBが良い装備を落とすみたいなんで、

しばらくは狩り豚しながら金貯めて防具を揃えることと、

PSを磨くことに専念したいと思います



つか運営さん、そろそろ複数対複数の練習が出来る環境を整えて下さい!

身内で練習しようにも、いちいち戦争地域に行ってフリーONにしながら

殺し合うとかめんどいっす・・・
スポンサーサイト

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じゲームしてるのに装備の話がついていけません。

No title

んだんだ

かなり先を行ってますね…
その失敗した布装備よりしょぼい
装備を愛用している私には
雲の上の話です。

タイマンも面白そうやなぁ
はやく同じステージにたてるように精進します(^-^ゞ

No title

>さち

私のプレイしているAAと、君がプレイしているAAは
どうやら違うみたいですね・・・

>サジ

これ失敗じゃなくて大成功品だよ!!

50行ったら決闘の練習に付き合うよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
