スポンサーサイト


雑記

皆様こんにちは

我が遠征隊内で「愛」適正の重要性というか、

この先のPvPを見越した愛育成強化月間が開催されております!

俺もそうだけどピットとか絶対育ちきる前に

戦士に戻ってんだろうな

ツツジ育てる前に愛育てろよ!!



将来的な適正についてですが、

最近のトレンド「意思」も育てて

職業選択の幅が広がれば良いな程度で考えてます

魔法からのスタートなので、ロマンも育ててみたいところではあるが、

めちゃくちゃめんどくさいのは言うまでも無い




そういや遠征隊のインしてる人数も多かったので、

皆でダイス振ってPT組んで身内模擬をやりました

結構な数こなしてて思ったのが、ダイスで決まった俺達の

チームの編成が良かったと思う


近距離は居ないものの、弓職、魔法火力、愛持ち2名

弓が削ってるところにバクフリ→ファイアアローで

消していくスタイルがかなり良かった


向こうの攻撃はこっちのサポート2名が回復してくれたおかげでDDの延命も完璧

さちのマナチェンジに至るまでのサポート役に徹するところは

かなり助かったかな たまには褒めておかないとね!



闘技場?詳しくはわかりませんが、5vs5の戦闘が出来る

システムが今後追加されるとかされないとか・・・

まだまだ経験が足りない私が考える5vs5ですが、

近接1 魔法DD1 弓1 愛2(ロマン1)っていう構成がベストだと思います



近接に関しては戦士か探究士が理想

戦士の場合は最前線で玉受けしつつ、意思・鉄壁の頑丈さで時間を稼ぐ

探究士はハイドからの瞬間火力で相手の後衛サポート役を

処理してくれたらやりやすいかもね


弓は自分の射程で相手を削りながら、タゲに合わせて魔法DDが

バクフリ→ファイアアローで仕留めきるっていうスタイルも面白そう


これまでの私は死神でありながら最前線に突っ込むという

特攻プレイをしてたわけですが、当然一瞬で溶かされるw

無理して相手に近づいてヘルペインからのコンボとか

しないでも、バクフリ→ファイアローだけやって、

近づかれたらヘルペインからのコンボで下がれば良いのかもしれない




何はともあれ、こういうゲームは初めてなので

色々と試行錯誤を繰り返しながら成長して行けたらベストですな

まずは遠征隊を少しずつ大きくして行けたら遊びの幅も広がりますな!




最後に、防具製作ですがエペリウムの大地がマジで出来ません

そもそもエペリウムまで階級が上がらない!!

草原とか生命とかいらねーよ!!!!

ファック!!!



最近のこのブログは文章ばっかじゃねーかヤバイな
スポンサーサイト

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Zophyさんって、RMTしてますか?
貿易とかあまりしてなさそうなのにお金もってますよね。

これはただの質問なので…
RMTしてなかったらごめんなさい。

No title

>無名さん

貿易はたまーーに程度ですね
狩り豚やダンジョンでのドロップ品を売り捌いたり、
乳搾りやデイリーで気付けば500金以上は貯まりました

生産も湖が出ても売っちゃうので
原価を稼ぎながら何とか続けられていますが、
正直もう金が無いです

RMT出来れば楽だと思いますが、
運営の対応がかなり厳しいみたいで怖いです

No title

RMTしたいけどRMが無い場合どうしたらよいのでしょうか?

No title

>カルロス

ゲーム内通貨を売って、稼いだ金でRMT!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
