スポンサーサイト


BCやってきたぞ


ういーっす!Zophyっす!

クソPCのおかげで何回か1時間掛けて書いた記事が途中で消えて








萎えてました!




その間何してたかっていうと、マレシャル目指してBC行ってきました!



戦闘中のSSはありません!



理由

・SS撮る暇が無い

・名前を隠す編集が面倒くさい








・載せれるほどの活躍をしていない!!


つーわけで、装備と船のSSで我慢してねw


装備

頭 ログウッド染めボネ

服 パイレーツジュストコール

手 無し!

足 防御45ブーツ

武器 アレクサンドロス大王の剣

アクセ クーフーリンの腕輪


結構手抜きだなこれ・・



次、船~

船
船2


大砲 名匠キャノン貫通1330↑(貧乏人は辛いよ‥)

装甲 圧延鉄板

補助帆 改良ゲルンステイルス

兵装 無し!

船首像 ファフニール


船性能 ヴェネチア軍公用

耐久+160 縦+75 横+25 旋回+1

装甲+1 切り込み防止網 耐砲撃装甲 OP 修理支援



船に関しては、金あったら新しく排水ポンプの装甲造ろうかと模索中w

それ以外の装備品・船部品も金があったらバージョンアップしたいなw



それで、BCなんだけど

艦隊戦ってやっぱ難しいねw

タイマンだったら自分のしたいように動けるんだけど

艦隊戦となると味方のフォローやら抜けクリやら
考えることいっぱいですw



俺職業 砲術家 でやってるのね

んで戦闘中は水平・弾道・貫通入れてて、

囲まれた時とかに回避・2連弾防御入れるような感じでやってます


もちろん何使えば良いかなんてわかんねーから俺に聞くな!



正直ほとんど砲術スキルしかいれてねーから


調子に乗って混戦してるとこに切り込んで行くと死ぬことがちらほら・・


落とすことしか考えて無いので、ひたすら外周回って

周りに敵居なかったら抜けクリ狙い、味方が狙われてたら白兵って感じでやれば良いのかな?


まーボチボチ艦隊戦勉強して行くよ!


今まで大海戦とかで撃沈させたことあんま無くて、

BCやり始めてからなんとか落とせるようになったんだけど




気持ち良いね!!!





上手くクリ決めて落としたときなんか

やったぜ俺! 

って感じで喜んだりしてますww


もうね 正直勝敗よりも楽しむこと前提で参加してるので

一緒に艦隊組んでる人には罪悪感でいっぱいです・・





つーわけで

~今期のBCの目標~

・1試合ごとに5隻以上落とす

・抜けクリ成功率50%↑を目指す

・1試合中に2回以上沈まない

・まじでマレシャル!







最後に、BC用に船部品とか買って

気付いたら



















全財産が8m切りました!!!!




大丈夫か・・俺・・・









おもろかったら押してくれw
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BC楽しんでるずらね~^^ がんばって目標達成してほしいだよw
ところで 抜けクリ? ってなにー???

No title

ああああそれ分かるわw

せっかく書いた記事が消えたときめちゃブルーになるw

No title

>蜃気楼

俺もう4回くらい経験してるんだよなーw

>うね

また次の記事で説明するねw

No title

あぁ消えることあるね・・・
一度消えたら心の中にしまっておいてサヨナラですよw

No title

>おすぎ

しかもすっげーイライラすんのなw
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
