

愛に愛されて愛に泣く

ういっす

今日の東京は30℃を超えて、

10月も半ばだってのにほんとバカ!

関東の夏うざすぎ!!

もう関東ばか!!!





さて、ArcheAge



ロマンの育成を始めて、今やっと32まで上がった!

英雄の狂詩曲と大地の賛歌は個人的に欲しいスキルというか

オプションとして使えるようになっておきたいので、

最低45までは上げるつもりではある


ギャラルホルンは便利っちゃ便利だけど使い勝手が悪そうで、

使うタイミングもすげー難しいね

まぁ身内で決闘(特に対R)するときに遊び感覚であれば

便利だという俺の中ではそういう位置づけ


とか言いつつ大地の賛歌が適正Lv50で2段階になり、

効果も1.6倍になるから結局は50にしないといけないんだけどね・・・


まぁ東行って秘密農園見つけて丸太集めて加工し、

金と熟練稼ぎながらボチボチやって行きますわ

乳搾りも忘れずに☆



話変わって相変わらずPvP漬けの毎日を過ごしてるんだが、

やっぱり数をこなさないと何もわかってこないよね

PvPしたての頃なんて俺は火力職だから「ガンガンいこうぜ!」

なんて紙防御のクセに突っ込んで即死の繰り返し



鉄壁持ちとか愛+意思持ちならそれで耐えるんだけど、

魔法メインの火力職が前線突っ込んだところで

味方のヒーラーに迷惑掛けるだけの地雷野郎間違いなし



DOL時代も「アタッカーは絶対死んじゃダメ!」なんて

RYUGAに怒られてたし、最近では死なないように尚且つ

キルが取れるような位置取りと立ち回りを勉強中



デュトロが発動したら中~前あたり行ってバクフリFAを叩き込み、

陽気の抑制が入ったら下がって笛を吹くってやり方してる

状況次第では抑制中だろうがバクフリFAしても良いんだけど、

相手に愛持ちが複数居て前線に出てる相手にしっかり回復が届くようなら

下手に前出ずヒーリングワルツとか吹いて味方のMP回復するのも大事だろう

言わば「いのちだいじに!」+「みんながんばれ!」である

破壊の楽士は人気職なのでyoutubeとかに動画が挙がってるから、

それ見ながら参考にして自分のPSを磨きたいね




今更ながら遠征隊の話

Gから代表を任されたものの、

元々1人1人が自立してるプレイヤーばかりなので、

前出て引っ張ってやるとかそういうことをするつもりは無い

ただ最低限、盟主として出来る環境作りは意識したい

勢力チャットで遠征隊員の募集して、IDやらPvやらどこかへ行く時は声掛けて

行きたい人居れば一緒に行こうって感じ

俺自身対人好きだから、行き先が偏ることはあるかもしれないけどw



あとはユーザーイベントのPv大会とかも企画してる遠征隊があるっぽいし、

それに乗っかって参加してみるのも面白そう





何はともあれツモ運を鍛える練習からしていきます!!

ハンゲにいくら貢げば良いのやら・・・



テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛に愛され~また愛を歌おうi-184

No title

あれ?軽快なリーチの遁走曲スキルと一発ツモのリングで即ツモ40%いきますぜ社長~♪

No title

>さち

湘南乃風唯一の名曲は「応援歌」だな!

>オナヌキ

ドラドラホルンよこせやああああ!!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
