

神の指先

毎度お騒がせしております



ここ数日というか最近になって、裏のレベリングをし始めた

職業は「シャドウブレイド」 超かっけー!!

主な攻撃手段は遠距離物理の弓でじわじわ削っていく職業なんだけど、

装備とPS次第では瞬間火力になり得るって感じ



現に東勢力の某注意に何回か挑んだけど、

勝てる気がしなかったわ

だから選んだってわけじゃないんだけどね

韓国鯖では野生スキルの爆弾矢に大幅上方修正がされたおかげで、

弓の破壊力が何倍にも上がって弓祭りだそうで



あとは遠い距離でペチペチできるので、

複数戦の時に魔法職多目だったらこっちにシフトみたいな

そんでラピッド覚えてペチペチやってたら、

途中途中でブラッドアローやショックアローを挟みつつ

Mob処理するんだけど、普通のマウスとキーボードだと

すげーやりづらい!




シャドウブレイドってぃぅのゎ。。。

操作量すごく多ぃ。。。

そして破壊の楽士も操作量多ぃ。。。

なのにぃままで買ゎなかった。。。

そぅ。。これゎもぅ。。。

シャドウブレイド>破壊の楽士ってこと。。。

ぃみゎかんなぃ。。。

もぅマヂ無理。。。

マウス買ってこょ。。。







ロジクールマウス

ロジクールG602

ってことで買っちゃいました



仕事帰りにヨドバシ寄って色々見てて、

周りは同じロジクールのG600Rが良いって言ってたんだけど、

どうもG600Rのサイド12ボタンを操れる気がしなくてパス!




しかしこのG602 ワイアレスなのである

一般的にワイアレスはウケがあまりよくないけど、

俺はそこも気に入ってるポイント



後はMob狩りしながら慣れて行こうかと思うんだけど、

前に苦戦したシャドウステップからのフローズンとかが

すげースムーズで超気に入ってる!

AA始めた初期の頃に、遠征隊メンバーから

ゲーミングマウス買え買え言われてましたけど、

やっと実感しました!!実感しすぎてブログ書いちゃったよ!



これで操作量とスピード重要な近接職にも手が出せるね!

まぁOOには2大近接バカが居るからやらんけど・・・



そんでメインの話だが、周りは名誉狩りに勤しみブラストを

取ろうと必死になってる中、労働力の消費しかしておりません!

俺も本当は名誉狩りしたいんだけど、野良募集で入ろうにも

ロマンが全然育ってなくて、完全に地雷扱いになるのは間違いない!



なんか悪事を働いたとか下手クソとかで晒されるのは全然良いんだけど、

笛吹いてるだけの笛ニート枠で段階が上がってないスキルを

撒き散らすのは足がすくむっていうのが1番の理由です





そういえば10月24日にアップデートが来るみたいです


内容はベッドで睡眠すると労働力の回復量が上がったり、

攻城戦が実装されたり釣りが出来たり


まずは攻城戦



動画だけ見ると凄い面白そうだけど、参加するには領地が必要で

領地を持たない遠征隊は傭兵として参加できるようです

さらにこの動画を見る限り、多数の攻城兵器が無いと攻略が

難しそうでどうなの?って感じ



個人的に今回のアップデートで気になるというか、

前から興味を抱いていたのが「釣り」!









釣りの利点として、金と涙が稼げるみたいです

動画のようにFRがあんなに安全だとは思いませんが・・・

AAの釣りは凄く面白そうで、アップデートが来たら速攻漁船作って

みんなを釣りに連れて行きたいと思います!

リアル釣り好きなGraveさん!!課金待ってますよ!!




テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日ブラストとれるよw

No title

>ほしづる

はえーよwwwww

俺の分は、、?
足パッドも、お願いします

No title

>デル太刀男

これはガチで使ってほしいから、
落ち着いたら打ち合わせしよう!

また意味不明なことを・・・

文章ながっ!

No title

>瀬戸内海

確かにそうだけどw
もっと他になんかないのwww
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
