スポンサーサイト


パワーアップ

前回の記事で新しくゲーミングマウスを買い、

徐々にAAの環境を整え始めたわけだが、

PSが追いつかないとかそういう段階じゃねー!!



これまで大航海時代Onlineという比較的ぬるいゲームをやってきたわけですが、

ArcheAgeみたいなスピーディーで目まぐるしい戦闘は始めての機会なので、

せっかくだからしっかりと環境を作って行きたい



色んなブログを漁っていると「TAF設定」というワードをちょいちょい目にする

俺こういうのあまり詳しくない無知野郎だが、どうやら通信の反応速度を上げる設定とのこと

詳しくみてみると

「TAF設定したおかげで年収上がりました!」

「TAFのおかげで彼女が出来ました^^v」

「設定直後、宝くじが当たりました!!」


なるほど、どうやらTAF設定を行うことによって人生が一変するらしい

早速俺も設定してみることに・・・


※やり方はこちら
Windows7 64bitのOSでもDWORD値は32bit
くれぐれも自己責任でお願いします


設定を反映させる為にPCを再起動→AA起動

早速ボーンプレイスへ行きMob相手に効果を検証




結果

これまで

攻撃速度1.7%リングx2 + ホークハント 

攻撃速度表示91%でギリギリBF→FA3発(不安定)

だったのが

リング・マント無しの攻撃速度100%で3発出るようになり(不安定)

速度表示91%では安定して出るようになりました!


既にオナヌキとカスにはURL貼って布教したので、

TAF設定の他にも特別な設定があるっぽいし

日曜にでもほしづる先生に教えてもらうことにしよう




あと我が遠征隊もついにTS3の導入がされました

以前より検討していた事項だったがなあなあで進んでしまったので

皆様Wiki見ながら導入の方お願いします

Skypeより軽くて使い勝手良いよ!!



さて、5vs5が実装されるまで釣りして遊ぶか!!!
スポンサーサイト

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もTAF設定した途端に、身長が5cm伸びました!
感激です!!お陰様でシューティングスターも2連発出て大満足です!

No title

僕もそのTAB設定やってみます!!

No title

TAF設定のおかげで仕事入りました!!
サンクも10回くらい出てる気がして大満足です!!!

No title

>お三方

君たちみたいな人が居るせいでこの世から
詐欺や悪徳商法が無くならないんだ!

No title

TAF設定のお陰で景色が変わりました!

No title

TS3の新ver.の日本語パッチ、探してください。
なければ、作ってください!
フランス人なので、英語わかりずらいです。

No title

>さちこ

今までよくあの環境でプレイできたなwww

>ピヨ

フランス語、英語の前に、日本語勉強してください
何言ってるんだかわかんないです^^;
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
