スポンサーサイト


引き続き‥BC!


こんてぃわー!



てことでBCBCBCBCBC・・・








バトルキャンペーン!!!




しばらくやってたら船部品がボロボロになってきたんで

天下の台所、リスボンで買い物しました


名匠キャノン
改良ゲルンステイルス
マグロのオリーブステーキ
巧匠圧延鉄板
ファフニールの像

計15,000,000¥





もちろん金無いので借金し、

所持金残り3m!


どうですかこのBCに掛ける情熱




まぁ掛けてるのは金なんですけどねー






装備も買ったことだし、昨日の反省も踏まえてやっちゃるか!ってことで

昨日と同じフランス陣営に行きました


なんでフランスかって?



初日ネデ陣営で行ったらフランス陣営にイング集まってて
しかもネデ陣営俺しかイング居ないし孤立してました・・・

まぁ今じゃどっちもイング居る感じで、

勝ってる陣営に行ったり来たりと


マレシャルへの正攻法を辿ってるわけですよ



あ そういえば 
艦隊戦では文字打つ暇があんま無いので略語を使うんです

ちょっと紹介しま


gggg

お前ら外科医術しろよ!


tttt

何してんの?w俺混乱してんだから統率しろよww


さ(先、s)

俺白兵で撤収の鐘(先攻時)通常撤退(後攻時)で抜けるんでそのタイミングに合わせて
抜けクリ狙ってください


@(あと)

俺後攻なんでw鐘使って撤退するから
船員切り倒す表示出たら撃ってくださいw


穴(あな)

破壊の大錐使って浸水起こして
お前らが落としやすくアシストすっからよろしく!


なんか他にも 1 とか 2 とか
言ってる人いたけど俺よくわかんないんで
誰か教えてくださいw



ついでに うねへ

抜けクリ

白兵している敵に、白兵撤退と同時にクリぶち込むことを抜けクリと言って
基本は白兵戦中に相手のケツor頭の前で停船し、
白兵撤退するタイミングを見計らって
敵が旋回する前にクリを入れること!



まぁ抜けクリ狙ってる味方が居たら
後抜けなのか先抜けなのかは積極的に言ったほうが良い

というわけだw




で、本題のBCは


昨日と比べて沈まなかった!

なるべく白兵せずに抜けクリ狙う方向で、

数的不利な戦場は避けるように気を付けたおかげだと思ってるw


で、それだけなら良いんだけど

与撃沈の回数も減った・・



まぁ自分が死んで迷惑掛けるよりは良いだろう!


本当ねー 初日のBCなんか

相手のポイントの3分の1は俺が死んだポイントだったしね!


沈んだ回数x2=沈めた回数にしたいですね・・






















今日思ったこと







俺1人狙いすんのやめろ!!!!!



おもろかったら押してくれw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BCがんばれ!

私も先月からBC参加してるけど 楽しいねw
けど、船部品の消耗がやっぱり激しい!!
ついでに部品つくっちゃったりするので、いつでも
お気軽に!w 

No title

ぞひー 着々と成果あげててすごいだなぁ~ 
抜けクリ説明ありがとー^^ よくわかっただが おらには出来ないスゴ技み思えるだwww てことで がんば~ノ

No title

>ぱっしゅ

最高貫通キャノン10基くれw

>うね

大丈夫だw俺も全然できねぇw

No title

昨日寂茶BCでぱっしゅさんが連打してた「gggggggggg」って外科のことだったのかw
全然知らなかったので何もしてませんでした^^;
ぱっしゅさん,それと他のみんなもごめんね~><

No title

1とか2ってのは
1維持2維持で味方がいい位置に付けるのを待つ回数だよ

>ナギモト

これで軍人への第1歩を踏んだねw

>模擬厨さん

そうなのですか!

勉強になりましたーw
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
