

探究士~Part2~

どうもこんにちは

前回に引き続き探究士について触れようかな思っとりますけども、

やべー楽しいっすねこれ

最後フィニッシュで〆れた時の快感ったら無いですよホンマに

ッズン! ザンザン ドンッ! ヒュンッ バッ ザッ ドドドーッ! ズババアー!!


ザンッ!!






布製作用に保管してたムーンアーキウムがこの度のUpDateにより

3倍くらいに高騰してたので、浄水数十個と結晶数十個、欠片・粉いくらか

売り飛ばしてマエストロの稲妻一式買いました

英雄が3個とその他稀少なので、1個だけ英雄と交換できれば装備バフが

付くんですけど、奇数鯖の英雄稲妻って頭とか胸しか売りなくて

悪戦苦闘中です セトさん出来たら買取ますのでよろ!


武器の方はこれまでに溜め込んだサンアーキで1発デルフィ太刀を

狙ったんですけど、古代のエペ風で終わってしまったので

溜まったらデルフィ稲妻or風を目標に作成したいっす



近接の場合、クリティカルが出た時のダメージは単純計算で2倍なので、

ある程度近接攻撃力が低くてもクリればワンコン行ける

もちろん攻撃力を高める意味が大きいのは確かだけどね



メインキャラもあるし裏にそこまでお金使えないので、

デルフィの炎、稲妻までは手が出せませんが

もっとハマったら考えます



ここ数日は遠征隊の探究士軍団で戦争地域に乗り込み

1人に対して数人で斬りかかる斬殺プレイを楽しんでました

相手の数が多ければ多いほど活躍の度合いが減りますね

タイミングを上手く見定めないとすぐぶっ殺されますね



最近は明確な目標が無くて、身内での決闘とか

ハイドから奇襲するPKゲーくらいしか楽しみを見出せない

間違いなく裏キャラ育てて無かったらIN率減ってたかもしれん!

飽き始めたら全くの別の職業に手を出すことをオススメします

メイン職の練度はかなり減りますけど、その分延命出来ますよ



冬のアップデートに5vs5が来ることを切に願います!

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今ムーンアキウム不足!
高いよ!

次はシャドウブレイド考察よろー

No title

>ドクター瀬戸

逆にシャドブレ考察よろー
いい加減ブログ更新してください!

No title

裏とか上げるモチベすらねーよ!
けむしりして1日が終わります。

No title

探求士軍団の中で、キル数ワンツーったらオレとぞぺーだからなぁ。
他の探求士軍団も、もう少し練度上げていきたいね!!
オレなんかドドドーッ!のとこ決まればまず負けることないな!

No title

>さっちーな

自分でも「よくやったなー」って実感するわw
このゲームのカンストまじはえーww

>ナオキ

超テキトーに書いてるんだろうけど、
本当にドドドーッ当たったらほぼ勝てるぞwww
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
