

定期報告

昨日はまさかオンラインゲームでマジカルバナナをやるとは思わなかったな

そして相変わらずイジられまくるR氏 美味しすぎるぜこんちくしょう!

つーか罰金たけーよwwwwwwww




ここ数日はピットが休みだってもんで、2人で永遠と戦争地域を徘徊

料理の値段もだいぶ安くなり、緑POTも隊内の錬金術師に材料渡して

作成お願いしたり、助け合いの精神で活動してるぜ!




そして次回のアップデートではブラストスプリンターが進化するとか!

今のうちに取っておかないとUP後にはさらに置いてけぼり食らうだろうし、

現状でも逃げられたり追いつかれて斬殺されたりが多いんで、

1日1000~を目標に名誉狩りしてる最中

気付けばブラスト未所持が、俺とピットとRだけになってしまった

次回の更新ではブラストスプリンターに乗って颯爽と

戦場を駆け抜けるSSと共にお届けしたいと思います



あと僕のAAライフですけど、すっかり探究士にハマりました

マエストロの稲妻 エペ風古代の両手刀装備でもHP1万超えは

溶かせます 装備をエペリウムに移行しつつ武器をデルフィ英雄辺りに

したいので、狩りしながらアーキウム集めてぶっ飛びたいと思います




皆様、僕の名誉狩りに付き合って下さいね!!! てへぺろ

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まーじかーるばーなな!
拾いすぎたわー。もっと突っ込めばよかったー(笑)
クリロナで止められるとは思わなかったyp!

No title

>さち

なんかもう言い掛かりつけゲーだったなw
知らない人は本当に知らないんだろう!

No title

DOL1だけには戻ってこないでね
他ゲームはどうでもいいから

No title

>名無しちゃん

お前どんだけ俺のこと好きなのよwww

Archeage飽き気味でやばたん

No title

>ほしづる

年内はアーキエイジをやるつもりだけど、
新しいゲームが出たらそっちやるかもしれんw
明確な目標がなくてつらたん
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
