

G鯖最強の「戦士」

どうもこんばんは

前回に続いて動画のテストをしているんだが、

今回は紛争地域に出向いて撮影してきました

戦場カメラマンっていうやつだな




イニスに飛んでうろうろしてたら

見たことある名前っつーか超有名な名前を発見!

そっこう後ろを追っかける俺と、それを察して

広い場所へと移動するあいでん氏



ぶっちゃけ戦士とか1番やりたくない職業で、

しかもPSある人に対してタイマンとか

めちゃくちゃやりたくない!!!

そう思いつつもどれくらい強いんだろうっていう

好奇心が勝り、気付けば広野に辿りついていた!



























完敗である!!!


1戦目 スリープのミスがなければワンチャンあったかもしれん

2戦目 普通にやられた

3戦目 パウンドクリア空振り後にスリープ→アサルトが入るも三段斬が防御され泣いた

4戦目 コンボの初手を悩んだ挙句、普通に殺された

5戦目 これ最近多いんだけど、スキルが発動しない
     アサルト→スリープ→三段で転倒入れた後にスネークを押してるんだけど
     発動せず素のダークネスを打ちコンボが途切れてるんだよね
     まぁそんなん関係無しに死んでたと思うけどね!


俺自身は解除が遅すぎるのと相手のコンボの流れを理解できておらず、

要所要所で競り負けるというクソPSっぷりで泣いた



背後をなかなか向いてくれなくて、めっちゃ防御されてたなー

加えて硬いしコンボも完璧にやられるし、何より解除が超早い

スリープさせてスネークから入るかアサルトから入るかの

2択なんだけど、それを全て解除される俺!

ピットも強いんだけど、この人も強くて

めっちゃ面白かった!!1

あと戦士相手にはアサルト→スリープ→三段が無難なのかもしれぬ



こうして動画を撮ってみると後で見返せて良い感じだね


次は勝---つ!!

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぶるぽんもあいでんもよえーなーって思ってたけど、これ見たらあいでん普通に上手いな。
もうネクロとタイマンしてくれる人いなくて引退しそうです。

No title

>ほしづる

ぶるぽんはあんまやった時ないからあれだけど、
あいでんはガチだったw
ネクロ・・・
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
