

今日から?

気分ってかノリでブログ始めてみた
まぁ自分の書きたいこととか適当に書いていこうと思うw

てことで早速書くぜw

昨日マディラ沖で、yoshi_f先生とgraveスパルタ教官に
タイマンの練習相手してもらったんだけど、
何もできずに終わりました!
とりあえずスキル上げて来いと…

俺は今まで海事は水平、速射、貫通でやってたせいか、
弾道がR7なのねw

4月のC2アップデートで一等戦列も良い感じになるみてーだし
ついでに海事上げちゃるかってことで日本来たぜ!

日本



東アジア東部人多すぎw70人は居たぞオイ…
まぁどうせ危険海域になったら減るだろうけどね!

んなこたぁ置いといて、ここでの海事はこいつらが美味いみたいっすw

日本海事


1艦隊ソロで730だったかなー
4隻居るしスキル上げもしやすいっってことで今日から篭りますw

今月の目標
水平R16 弾道R15 海事Lv69以上
あとできたらマレシャル


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれー寂茶は ぴーちゃんを応援してますwww

No title

宣伝したから、10Mなw

No title

ぴーちゃん,がんば^^ たま~~~~~にのぞきに来ますww

No title

ブログ開設おめでとうございます
リンク代は安くしときます 5mでよろしく~

No title

>じゅのん
ありがとう!その調子で応援してくれw

>ロビンR
高利貸しかww

>ナギモト
1日に1回チェックしてねw

>おすP
これで知名度アゲてくぞw

よおww

ぴーちゃんのブログを知った今日この頃www寂しいぜ><ノ このやろ! けど 弾道7とわwww
同じ商会なのに 謎めいてんなwwまた一緒に海事いこーね♪
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
