

今日は海事ですよ日記


おいーっす!


今日はBCお休みして海事したぞコラ!


早速 書くぜー!



敵は東南アジアのシャム湾に巣食うアユタヤ傭兵艦隊



沸き場所チェック!

アユタヤ地図


上の点2つは艦隊組んで狩るっていう暗黙の了解があるから気をつけな!



アユタヤってのはこいつらだ チェック!

アユタヤ1

砲撃のダメージはめっちゃ痛いぜ!



ついでにSS撮っておくかー

Shift・・・Ctrl・・・P・・・パシャッ!






ドーーーーーーーーンッ!!!!


てな具合で、余所見したりチャットしたらすぐ死ぬぜ!


しかもメリーゴーランドタイプだからグルグル回るってこった!



経験値は海事Lv65の砲撃ソロで596!

うめぇだろ?・・へへっ!




そうこうしてるうちに


弾道



弾道がR9になったぞー!!!!




長かった・・そしてまだまだ続くよ・・・


つー感じで今日はここまで!

次回のウハウハ航海は


「白兵について」 だっ! 

絶対見てくれよな!











なんでこんなテンションかって?


はははwブラザーwわかるだろ?w
















この記事途中で1回消えて書き直してるからさ!




あばよっ!









おもろかったら押してくれw




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってください!!
僕は海事の修行はまだまだです
ではでは

No title

だから!下書きするか、ブラウザFFにしてみw

>ドンガバ

ありがとう!
ドンガバも頑張れw

>ロビン
ブラウザって何?
って感じだからインしたら
教えてくれ!

No title

海事良いなーwやりたいなーw

Re: No title

>Pizumo

はよやれ!ww

笑いすぎで

お腹痛いっすw

海事なんてさっぱりだけど、こんだけ笑えるブログは好きだな^^

>たけはる

コメント遅れて申し訳ないw

半分はウケ狙いだからなーw
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
