スポンサーサイト


厳しい季節になりそうだ

ういっす


ArcheAgeにアップデートが来まして、

実装予定だった新IDが延期になり、闘技場なんかはもっての他で、

やることと言えば戦争地帯に行って数ゲーされて帰るっていう!


んでガチャで旧大陸アクセの指輪が出るようですけど、

ぶっちゃけ出たところで戦争地域でしか役に立たず、

装備を揃える意欲もイマイチ沸かない

先にPvPコンテンツを増やして装備を揃える楽しみを

与えてくれないと回す気にもならないしなぁ



んで課金ガチャが出始めたってことはこれから

ガンガン課金アイテムが登場し始めるわけだ

ついに来たかって感じですね



他ゲーもちょいちょい情報集めを始めております

BnSの動画を見てて興味は沸くものの、中国鯖でプレイしないと

ダメなようで面倒くさがりの自分としては翻訳がだるい



DOLは他鯖に遊びにいけるみたいですけど、

今更あのだるだるした戦闘はなぁ・・・って感じ

PKも回避オプションなんて撤廃しないだろうしねぇ



KRITIKAは一応クライアントはDLしたけど、

まだ1回も起動してない




狩りも名誉が付きまとうのでイマイチ意欲が沸かず、

サンダースプリンターなんて多分縁の無い話だろうな

やべぇモチベだだ下がりじゃねーか・・・

皆が居るうちはやるつもりだけど、

他ゲー出たら考えるかもしれん!

しばらくはArcheAgeの片手間にFPSでもやってみっかな

スペシャルフォース2っていう僕みたいな初心者でも

出来る無料ゲーがあります

何事も息抜きは大事だ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのガチャハマりそうだわw
重課金者漬けになる前にもう、別ゲー探した方が無難かなw
CODでお会いしましょう☆彡

BnSだいたいシステム理解したから、翻訳しなくてもチャット以外は教えられるよ。
AION以来の神ゲーだと思うしみんなやろうぜ。

No title

>オナ禁

俺もそういうの際限無しに課金しちゃうから怖いw
CoDやってんのか!!!!!

>ほっし

年末年始はあれだけど、
すげー興味あります!!!

No title

出張中のオンボードノートには
DOLが限界っすT_T

ZさんとDOLでも戦いたかったなぁ( ^ω^ )

No title

>サジ

AAでもブログ更新せんかい!

タイマンは飽きた笑

No title

僕もCODゴーストやってるんでまってるね^-^

No title

>G

ボクはAVA始めましたので待ってますね^-^

No title

ZさまとDOLでも戦いたかったなぁ(*´ω`*)

なので、ちょっとくらい復帰してくださいw

No title

>ピヨ

俺とやったら萎えて辞めると思うよ^0^
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
