スポンサーサイト


非常に残念なお知らせ

ここ一連の荒らし騒動、誰が荒らしているのか確定した

がしかし、蓋を開けて見ると荒らし本人のタレント性がしょぼすぎて

おおっぴらに記事にしても、「ああなんだそいつか」程度。

ぶっちゃけネタにしても全然面白くないんだけど、

俺をネタに他人のブログにもお邪魔してるみたいなのでこのアホ晒しとくわw



まず経緯な

匿名で俺のブログにコメが来る

連コメで荒らし始めたのでとりあえずホストIPブロック

他海賊ブログを荒らし始める



こいつの頭が悪すぎるのか知らんけど

コメ残したらホストIPで誰が書いたのか照合できるからな?w

わかってたら匿名でここまで張り付くこともしないだろうし、

本当の意味で、煽り抜きで”バカ”なんだと思うわ



そして動機だが

DOLで一方的に俺がこいつをボコボコにする

煽って来たので煽り返す

こいつが顔真っ赤になり俺のスカイプを荒らし出すw

俺、冷静にこいつのスカイプをブロックw



自分が弱いからって俺に当り散らすなよw

あとArcheAgeに移行した今頃になって煽ってくる辺り、

俺がDOLに居たら勝てないので居なくなったし荒らしちゃえー^^

って自分で言ってるようなもんじゃねーか 墓穴掘ってんぞw

今からでも遅くは無い、模擬行って練習してこいよw

ま、俺は居ないんですけどね



それはさておき特定の経緯な

①過去のブログコメントのホストIPと照合

②似たようなIPがあったのでこいつだと仮定

③RG情報管理部長にお願いしてアクセス解析を仕込んだhtmlを投下

④見事に踏んでくれたおかげでIPがわかりそいつと一致

⑤特定完了



絵に描いたようなバカ

そしてこいつの1番残念な事実は

俺以外、誰にも相手されていないということ

ネット上で誰にも相手されないって

可哀想通り越して同情しちゃうね

皆同情してるんだよ ああ可哀想だなこいつって程度に

ああこいつなら仕方無いわ 無視無視 みたいな




俺が居る時にいくらでも戦える機会があったんだから、

甲板でも何でも手段問わず殺せば良かったのに、

俺が陸戦鍛えて無いことも十分にわかってるなら余計に勝てる部分あったろw



やたら海賊であることに誇りを持っているみたいだけど

全く名前見ないな ブログを荒らすより先に自分の活動を

どうにかした方が良いんじゃねーのって思うけどね

まぁいいや







これからも頑張れよ! いもじゃww


私信 こんな感じでいいっすか?ww
スポンサーサイト

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マジで残念な知らせだわ(笑)

No title

普通にいもじゃの名前で書けばよかったのに・・なんで匿名にしたんだろww
残念すぎてこっちが恥ずかしくなる(笑)

そんなことより、
"今年は"北海道行きたい的な話してるけど、

お前毎年してるだろwwwwww

No title

30分の成果がいもじゃとか、マジで残念w
毎年恒例の北海道行く行く詐欺め!

No title

>ピッツ

ピッツクラスだと凄く面白かったんだけど、
そういう人等はこんなアホなことしないからなぁw

>くりすたろこ

本人はバレないとでも思ったんじゃないの?w
岸壁海賊とか移動したその日のうちに晒されてたからなぁw

毎年この時期になると思うのさ
「あ、北海道行きたいな」ってね
いざ行こうと思うとめんどくさくなっちゃって・・・

>工藤はん

色々とやってもらったのにこれでは報われないよなw
行く行く詐欺は俺の専売特許だ!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
