

これで最後

前回までのあらすじ


いもじゃ氏、当ブログを匿名コメで荒らす

しかし特定されてしまうw

いもじゃ氏「べ、別に名前隠すつもりはなかったんだがな・・・」
と言い訳をし、お顔真っ赤 推定温度:98℃

100℃を超え2chで沸騰www


さて今回は特定までの舞台裏を公開

まずはこちらをご覧頂きたい


[14/01/18 12:22:22] Route: 交友関係の広いいもじゃに相談なんだけど、この女の子って知り合い?
[14/01/18 12:22:23] Route: http://以下略(アクセス解析が仕込まれたURL)
[14/01/18 12:23:29] Route: いないかーーーーーいもじゃーーーーーwww
[14/01/18 12:25:15] Route: 久々にDOLやったら 海賊?の人らと知り合いでーってTellと共に送られて来たw
[14/01/18 13:26:56] ポテトじゃ: この人しらないよー
[14/01/20 11:32:39] Route: そっか、ありがとう
[14/01/20 11:33:07] Route: 人様のブログ荒らすのも程々にな。
あと、2chに書き込むのも良いが、文章をよく考えてから書こうな。
[14/01/20 20:32:41] ポテトじゃ: 自分隠そうとしてんじゃないんだよなw
[14/01/20 20:34:42] ポテトじゃ: でおいお前そいつどうだったんだ?
[14/01/20 20:35:00] ポテトじゃ: そのさがしてるやつ
[14/01/20 20:37:00] ポテトじゃ: てめえこの野郎・・・・・まあこの先お前に言う言葉なくなったがゾフィーの手下の働き見事でしたねwwww
[14/01/20 20:38:33] ポテトじゃ: ぞふぃーさんに言っておいて連絡途絶えてるってwwww
[14/01/20 20:39:43] ポテトじゃ: お前はいい偵察だったなw
[14/01/20 21:18:56] ポテトじゃ: おいこらてめえ2度とチャットよこすな面倒だからてめえからこれ切れ




Route氏といもじゃ氏のSkype上での会話

では順に解説していく

※ポテトじゃ=いもじゃ


[14/01/18 12:22:22] Route: 交友関係の広いいもじゃに相談なんだけど、この女の子って知り合い?
[14/01/18 12:22:23] Route: http://以下略(アクセス解析が仕込まれたURL)
[14/01/18 12:23:29] Route: いないかーーーーーいもじゃーーーーーwww
[14/01/18 12:25:15] Route: 久々にDOLやったら 海賊?の人らと知り合いでーってTellと共に送られて来たw


DOLでプレイしている女の子の顔写真が載っていると嘘をつき、
何とかURLを踏ませたいRoute氏

がしかし、そこは出会い厨、直結厨であるいもじゃ氏
速攻URLを踏み、アクセス解析から荒らしてた奴だと断定wwww

[14/01/18 13:26:56] ポテトじゃ: この人しらないよー


Route氏からLINEで実況が送られてくる度にニヤニヤする我々スタッフ一同

[14/01/20 11:32:39] Route: そっか、ありがとう
[14/01/20 11:33:07] Route: 人様のブログ荒らすのも程々にな。
あと、2chに書き込むのも良いが、文章をよく考えてから書こうな。

要約すると、ちゃんと考えて行動しないと今回みたいに身バレするぞ
もし書き込むなら、揚げ足取られないように気をつけて書き込めよ

と親心で忠告を送る心優しいRoute氏


[14/01/20 20:32:41] ポテトじゃ: 自分隠そうとしてんじゃないんだよなw

なら何故匿名でコメントをするのか?
さらに他人様のブログにもしっかりと匿名でコメントし、
徹底的に名前を隠そうとしてたじゃねーかw

[14/01/20 20:34:42] ポテトじゃ: でおいお前そいつどうだったんだ?
[14/01/20 20:35:00] ポテトじゃ: そのさがしてるやつ


アクセス解析を仕込まれているとは知らないいもじゃ氏
Route氏の人探しを心配する かわいいやつめw
そしてここ1番の見せ場な 次の会話よーく見とけよw


[14/01/20 20:37:00] ポテトじゃ: てめえこの野郎・・・・・まあこの先お前に言う言葉なくなったがゾフィーの手下の働き見事でしたねwwww




[14/01/20 20:37:00] ポテトじゃ: てめえこの野郎・・・・・



わかりました?www
いもじゃの12byteしかない脳内メモリが処理に時間掛かって
やっと今起きている現状を把握した瞬間の言葉なんですがw

これの1つ前の発言から2分経ってようやく事態を飲み込めた様子

ここでやっと自分が置かれている状況を理解したいもじゃ氏
だが時既に遅しwwこの時点で特定済みww




ここから

[14/01/20 20:38:33] ポテトじゃ: ぞふぃーさんに言っておいて連絡途絶えてるってwwww
[14/01/20 20:39:43] ポテトじゃ: お前はいい偵察だったなw
[14/01/20 21:18:56] ポテトじゃ: おいこらてめえ2度とチャットよこすな面倒だからてめえからこれ切れ


ここまでがふぁびょじゃの最後の抵抗w
前の発言で名前を隠そうとしていなかったと発言したが、
この焦り方から見て取れるいもじゃの心境は
「やべぇ!なんでバレた?」である

その後はさらにふぁびょって2chで発狂・・・



さて今回の特定活動にあたり、元商会員以外の方にも
何人かに手伝って頂きました

あまり気が乗らない方も多いはず、なんて思ったりもしましたが、
皆さん口を揃えて
「別に良いよ、いもじゃとの間がどうなってもいいしw」
と快くお手伝い頂きました ありがとうございます


そして私は今回の一連の流れから昔の思い出が蘇りました・・・
幼い頃に遊んでいたおもちゃを壊してしまって
悲しい思いをしたことがありますが、
まさにそれに近い気持ちになりました

私はデキた人間ではありませんね
過去の過ちを省みずまたもや玩具を壊してしまった・・・

反省しなきゃ! てへぺろ☆ミ





つーわけでいもじゃイジりはこれで終わりにするわw

十分満足したしな



私を延々と憎んで脳内で格闘している彼ですが、

所詮私は過去の人であり、既に居ない人間なのです

そこにいつ気が付くのか若干楽しみでもあります




最後に

いもじゃ!たくさんの笑いをありがとう!

いもじゃに拍手!




てめぇこのやろう・・・・  間違いなくこれ流行るなw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思っていたより早く壊れてしまったので本当に残念です!

No title

>Route

俺気付いたんだけど、もしかしたら
最初から壊れてたかもしれない
じゃなかったらこんなにバグらないでしょ
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
