スポンサーサイト


やっと来ましたアリーナ!!!

ひゃっほう!!

本日のアップグレードより実装されたPvPコンテンツ

「戦場アリーナ」に速攻遊びに行ってきた!!!



人多い



西はマリアノーブル、東はカオノルドに居るNPCに

話しかければ申請できるんだが、実装初日とあって人多いw

あまり紛争地域では見ない方々もたくさん居て、

凄く新鮮な光景だ!



申請後は画面右上に申請中マークが出て、

待機時間を過ぎると戦場に「参加」「不参加」の

選択肢が出てくる 「参加」を押すと速攻戦場へ飛ばされる





それでワンコン仕様だったスキルをアリーナに入る前に構成し直す!

グランドクリープ・カウンター・ファーストアルターを消して

俊足・マジックバリア・アトラクトIN!!

探求でも役に立ちたかったっていうのは建前で

本音は足を引っ張らない為に役に立ちそうなスキル構成にしました





バフを掛け合いながら準備を整えてスタート!


スタート



グライダーやペットが使用・召喚出来ない為、

速度が上がるスキルやインプレグナブル等は

凄く大事になってくるのではないかな

マントもゴールド平原に、足に速度5%UPを付けて

乗り込んだはいいものの、速度の割に全く動けてないww


チーン

そして最初何をしていいのかわからず無理に突っ込んで死ぬ俺・・・Oh・・・




制圧


今回一緒に入った方々の優秀さに助けられて敵陣を制圧!

ヒーラーの方の回復が尋常じゃない速さで飛んでくる!

普段あまりお見かけしない方でしたが凄く助けられました!


エレメンタルフェンサーの方も居てインプレで分断したり

敵を引き付けてくれたりして凄くやりやすかったし、

マッチングに恵まれたと思いましたまる



リザルト


勝利!!!

途中で相手チームの一人が落ちたみたいであまり

まともに戦えなかったけど、

新鮮すぎて超楽しかった!!!





いやーほんと俺が言うのもなんだって話だけど、

初心者でもガンガン行ってみたら良いと思う!

過疎ったらオワコン化しちゃうし、

こういうのは結局人が居てこそだしね





俺も足を引っ張らない程度のPSを身に付けたいもんだぜまったく!

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 頑張ってるみたいだね。
アリーナ、面白そう。制圧条件は、敵を殲滅?

No title

>R

相手チームのクリスタルを破壊するか、
時間内に多くの敵を倒したチームの勝利!

マジで面白いからインしなされ!!!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
