

ガッツリーナ!

いえーーーーい!!


アバター購入

裏の子がノーマル装備を曝け出してたのでアバター買いました

上品な格好で両手刀を持ち、戦場に赴く・・・

そんな世の中に誰がしたんだ!!!






そんなこんなで昨日に引き続きアリーナを堪能しとります

まだ実装間も無いっつーことでランダムマッチになってるけど、

全然見慣れない名前の人も結構多くて良い感じ!

変にPT申請して上手いチームと当たるよりかは

ランダム構成同士で戦った方が初心者の方も寄り付きやすいのではないかと思います

これをきっかけにArcheAgeのPvP面白い!とか興味を持って

装備揃えたり防具作ったり、活性化に繋がって欲しいと願うばかりだ




昨日の戦闘である程度アリーナのシステムがなんとなーく分かってきたので、

ガンガン入って沢山死んで少しずつ上達して行ければもっと楽しくなりそうw

未だに職業も悩んでて、裏の探求で装備を揃えるか

表の楽士で頑張るかめっっっちゃ悩む



さらに言えば楽士は湖あるから波揃えれば良いんだけど、

探求は砂漠と炎で超悩む!!!

とりあえずマスター英雄以上の砂漠を揃えて

試してみるところから始めてみようかな・・・







つーわけでアリーナをダイジェストで!




26・2勝利

Bakkiさんの超回復がやばくて勝てた試合





19・3勝利

ニータイム氏の弓に合わせて左手を添えるだけで勝った!




13・7敗北

ダブル弓職に封殺されて敗北!!




13・3勝利

これはなんだっけ?忘れた!




8・8敗北

カラスとヘルペの使いどころが超上手かった

個人的に死神は冷奴さんが1番上手い気がする!




6・5勝利

幾夫兄さん上手いわまじで! Noobすぎた俺!




5・6敗北

ひたすら幾夫兄さん狙ってたら負けてしまった あうち





5・4敗北

ヒーラー2人の回復をNzさんに集めててすげーやり辛かった!



4勝4敗 勝率50% 95/38 K/D2.5

純粋な火力職なのでチーム戦ではもっとキル数を稼がないとあかんすわ

安定してK/D3を狙いところである 後は味方が狙われてる時に

相手を剥がしたりCC入れたり出来る様になりたひ

明日もがんばろ!!




アリーナの20秒間無敵スキル+ランナウェイ=無双!!!

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

固定pt同士のほうがおもろくね

No title

>ほしづる

色んな人と組んだり出来てこれはこれでアリ!
初心者PTに当たることもあるけどそれもおもろい!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
