

ガッツリーナ!その2

これまで使ってたゲーミングマウスのボタン数に不満を感じ、

帰りがけにヨドバシ寄ってG600購入!

G600.jpg



ボタン数多いいいいいい、けど慣れたらなかなかやばそう

前使ってたG602だとボタン数が8

それに比べてG600は驚きの15!

アリーナ行く前にNPCで練習しながら触ってたんだが、

ボタンの位置とスキルの配置がなかなか慣れなくて、

もういいやってことでアリーナへGO!!!



7・8敗北

相手のチームも強いしスキルの配置もわかんねーしってことであえなく敗北




8・4勝利

やたら自陣に篭る相手にどうしていいかわからず、

うーむ、って感じだった




12・5勝利

Nzさんにヘイトが集まり猫田さんの鬼ヒールで何とかしてもらいながら

裏でこそこそプレイ!



21・0勝利

死神氏のHPが鬼畜だったww

同じくヘイト集めてもらい裏でしこしこプレイ




22・3勝利

最後は勝利で一日を締めくくる




周りに合わせて前線に行くよりかは、後ろに居る

シャドブレとか楽士とか火力重視のHp低い相手を

奇襲してった方が逆に貢献できる気がしてきた



ヒール先も壁役に回せられるだろうし、

探求は足止め、気絶解除と速度UPや瞬間移動もあるから

すぐに後ろ下がって逃げて、ポイントプレゼンターに

ならないようにせんといかん!



ヒット&アウェイ!!!



テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

相手こもったら、その瞬間から大砲殴って出ざるをえんようにしてますね。

No title

>名無し先生

大砲・・・盲点だった!
為になりやす!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
