スポンサーサイト


なんかすげー

やっふう



ひたすらアリーナの結果だけ貼り付けて段々と中身の薄いブログになってきました

今度からは熱かった試合とか反省ばかりの試合、ユニークな試合等の

色が濃いものを晒して行こうかなと思っとります



ScreenShot0014.jpg

1ポイント差で勝利!

最後死にそうになったけど逃げれて良かった



ScreenShot0013.jpg

これも1ポイント差だった危なかった

鬼ヒールが飛んできて凄くやりやすかった

最後の画面で誰か一人落ちてますね




ScreenShot0012.jpg

盾・ヒーラー・魔法火力・近接火力・笛サポートの

凄くバランスが良い構成だった




ScreenShot0011.jpg

序盤押せ押せだったのが途中から少しだけ歯車が狂って逆転され、

最後ペースを掴んだところで負けた

なんかガッツリ行き過ぎた反省反省



ScreenShot0008.jpg

キル云々より俺死にすぎ

クソプレイだった




ScreenShot0007.jpg

探求が2人居るとどっちが先に仕掛けに行くかみたいな

空気になっちゃって、満子氏ずっとハイドってたから

しゃーなしで俺が突っ込むって感じだったかな



ScreenShot0006.jpg

えいどろさんと俺の近接ツートップとピエロ楽士の火力でグイグイ行けた感じ




ScreenShot0000.jpg

愛無し火力オンリーPT

冷奴さんが表で相手の足止めしてくれてたおかげで

凄くやりやすかった



ScreenShot0001.jpg

最後の最後、あと一人ってところで引き分け

凄く惜しかったー



ScreenShot0005.jpg

W弓にボコられながらもピッツの活躍で勝利

ScreenShot0003.jpg

どうしようも無かったのでオナニープレイに走った




そういえばハイドで奇襲中に周りの敵から

ダークネスでの封印妨害が凄くうっとおしかったので

マジックバリア外してサイレントクリアー入れた

バリア良いけどCT長いし動けないしで若干使い辛かったのもあるが、

ダークネスってほとんどの火力職が持ってるからこっちの方が

総合的に良かったかもしれない



それとアトラクト最初良いかなって思ってたけど、

なんか実際どうなんだろうね

まぁ他に入れたいスキルもないしなぁ

やればやるほど悩むわマジで



それと試しに等級バラバラのマスター砂漠装備でやったんだが、

なんだかんだマスター装備でも戦えるっつーのがわかった

これをマエストロクラスに上げてエペ炎を揃えれば

なかなか良さそう
スポンサーサイト

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
