スポンサーサイト


ガッツリーナ動画!

連日に引き続きガッツリとアリーナデイ!





まずはSS

昨日の最後のマッチングが凄く泣けたw

愛5人

これキル数とかじゃなしに、相手全員愛持ちwww

愛持ち5人も居てヘルプがつかないって謎いけど、

めっちゃ強いはずの愛も、火力無しの5人になると

めちゃくちゃだね やっぱ火力が居てこその愛ですな・・・

ピッツとVC繋いでたけど、

2人して相手チームに同情しました




そしてお試しで動画撮ってみました

この日は動画を意識しすぎて「良いとこ見せたい!」と張り切りすぎたせいか

戦闘に集中出来なくて凄くgdgdしちゃいました 本番にめっぽう弱いタイプですハイ・・・



他にも動画撮ってたんだけど緊張しちゃって、かなーーーり酷いものになったし

そっと消しました・・・ 一緒に組んでくれた方スミマセン

しばらくは動画撮影に慣れたいのでこんな調子でボチボチがんばりまうす

ま、もともと上手く無いけどな!!!







プレイ自体は全く参考にならんがBGMはそこそここだわってるので、

動きよりバックミュージックを楽しんでくれたら嬉しい!

1080Pでご覧下さいませ!



P.S 等級問わず(一般でもOK)エペ革炎買います! メールかささください
スポンサーサイト

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BGMがてんでダメだな!

No title

>さち

俺の懐かしソング集を聴け!!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
