

ぐへへへへ


ちーっす!

疲労感がまじでやばい・・

水曜嫌い!


それは置いといて・・・


今日はなんと!!



商会員を募ることに!!


俺んとこは英国海賊商会なんだけど

まだまだ作ったばかりで、会員数も9人だけど

みんな海賊やってみたいって人なので、


自分らでこの商会作っていこう!
とか
皆で楽しく、そして強くなりたい!
とかとか
この商会大きくして、貢献してやるよ!!
とか!!!!!

入会時の国籍は問わない! 
色付けるときにでも亡命してくれたら全然OKw

今激減してるPKだけど、逆風に抗ってやろうぜ!

なんつーか、勝敗よりも対人戦そのものを楽しめる商会にしていきたい!





海賊やってみてーけど、商会どこ行こうかなー

俺(私)対人とかやったことないし、敷居高そうだな・・

クソッ!どこか簡単に入れて楽しそうな商会ねーかなーw


んんっ!?なんだこれは!

KILL-SQUALL?? わぁ!!楽しそう!

全然聞いたことねーし敷居低そうだ!

よし入ろう!


って感じでカモン!!!!



あとは、ツアーとかイベントを週1でやってる!
(現在俺が修行中のため一時的に休止だけど・・w)


入会希望者orそういうの要らねーからさっさと入れろ!

という方! 

コメントに残すか、ZophyにTELLしてくれ!!




ああ・・そうだ!



















BCってなんだっけ?w


Zophy死ねって思ったらどうぞ!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怖い 怖い 怖い;;
入会しそうになっただ;w;

>うね

ロンドンにあるからよろしく!

No title

可哀想だからコメしてあげるねwwwwwwwwww

入会したいけど、、、、断られたもんwwwwwwwwwww

>ピズモン

ありがとう!

せめて海事LV52にしようかw

No title

およ 入るのに条件あるのかwwww

残念だwwwwww

ぴーぴーぴーーーーーーー♪

>じゅおん

たぁーんはキャラ名でアウト!!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
