

死神!!

傍から見ればかなり中2病くさいタイトルだな!

アリーナ実装してから色々思うところがあって、

しばらくメインキャラの魔法ちゃんに注力することにした!



これまで裏の探求士で遊んでたんだが俺のPSが無さ過ぎて何していいかわからず、

とりあえず弓とか楽士ワンコンしとくかみたいな感じでやってた

んで最近のアリーナはやたらとマインドイーターを見かけるし

鉄壁との組み合わせ職がめちゃくちゃ多い!

あとは多かれ少なかれ味方に負担掛けることも多かったので、

範囲CCのある死神をチョイス

金が無さ過ぎて炎も揃えられなかったしねw



ラインが整っていつでも行けるみたいな感じになったら突っ込んで

ヘルペでハイド掘りして近接が居たらカラスでお邪魔!

弓職相手にはガンガン突っ込んで復讐の刻発動からのバクフリFA

後はフォースエッジとかでテキトーにごちゃごちゃしてみたいな


キル数はトップ取れたりする時もあるし、復讐の刻のおかげで全然問題無し!



あとは探求と違って足止め解除や気絶解除が無いので、

ヘルペ等の範囲攻撃を打つ為に相手に近づくリスクがあるが

フルバフ

ライフファミリアのバフも合わせるとHPは16000くらい行くし

味方の応援を待たずに突っ込まない限りは1タゲになっても即死することはほとんどない



何よりもマップが限られているので範囲CCも生かしやすく、

装備も楽士と違って知能特化にする必要も無いし

大地と湖で十分戦えるので装備代も安く済む

基礎MPは少ないけど自陣に戻れば回復するしね!



久々過ぎて動き方とかぎこちないけど、

敵を倒してキル数を稼ぐよりも戦況を有利に進めて

味方がキル取れるように立ち回るのが理想!

ちょいちょい動画取りながらUPして行きたいと思いまうす

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
HP16kの死神とかこちらでは見た事ありませんwww
ちなみに装備ってどんな感じですか?
こちらはハスラ杖・マスター岩4・エペ大地2・オールド1全て英雄で
バフなし9500ぐらいです。
参考に教えて頂ければ幸いです。

No title

>5鯖死神様

コメントありがとうございます

人口の違いだと思いますが、1鯖では割とゴロゴロ居て
決して珍しくないです!

装備ですが
武器 マスター湖英雄
防具 オールド腕 エペ大地頭・足 他マエストロ湖 全て古代
全装備に体力+のムーンストーン付けてます

HPはバフ無しで11000です
ご参考までに。
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
