スポンサーサイト


思考停止ーナ

いやー 死神ぜんぜんダメっすわ

職業がダメなのではない、中の人がダメダメすぎる!

特に深夜のアリーナがヤバイ



大体リアル時計の2:30くらいがアリーナタイムなんだが、

眠い目こすって参加するものの気付いたら敵のド真ん中で

圧殺されてます あれ?俺はなんでこんなところに居るんだ…?状態



さっきは行き過ぎたから、次は反省して足並み揃えてから行こう!

誰も前行かない感じか!? よし、俺が前行ってハイド掘り掘りして来るわ!

あれ?俺はなんでこんなところにry

以下ループ


完全に脳死プレイ!!!



俺負けず嫌いなのでPvPとかは勝ちにこだわってやってます

しかしあまりにもそれに執着しすぎてPT内がギスギスするのが

もっと嫌なので、そういうときはそっと閉じるか命令口調な指揮を

完全スルーします!

まぁでも基本的に僕は従順なので指示してくれる人が居たらそれに従います



しかしこれが深夜の脳死プレイになると、


味方:○○を最初に狙うぞ!

俺:OK!!
→気付いたら全然違うやつ狙ってた



味方:突っ込まずに引きながら戦おう!

俺:OK!!
→敵陣ド真ん中で戦死


味方:○○を足止め・カットして欲しい!

俺:お安い御用で!
→反応遅れてカットできず…


完全に地雷じゃねーか!!!!!!!



まぁ…こんなこともありますよ!!

いいですか皆さん!大事なのは開き直ることです!

何言われても「どうせ野良だし良いじゃねーかうるせーよ!」

と割り切ることが大事なのです

連携なんてものはPT申請が出来るようになってから

各々の遠征隊や血盟、フレ同士で極めれば良いんです!




つまり何が言いたいのかと言うと、

脳死プレイ許してね!ってことだ!!

え?ゴールデンタイムでも常に脳死してるじゃねーかって?

大事なのは開き直ることです!以下ループ



とりあえず死神でプロのカットマンになることを目指して頑張りまうす!
スポンサーサイト

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日いっぱい死んでるの見ました

Re: タイトルなし

>Emik2さん

多分人違いだと思いますよ
僕アリーナで1回も死んだこと無いです!

No title

ふいた(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よー地雷

No title

>ピッツ

地雷にならないように頑張ろう!

>管理コメ

アリーナ行くだけなら全然行けるんじゃない?
装備が整って無ければマスターで揃えて、
弓はハスラに籠ってハスラ武器取ればそこそこアリーナでも
活躍できると思うぞ!

>さち

おー地雷じゃねーか久しぶり!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
