スポンサーサイト


予想通りの展開

まぁ、俺ももう良い大人だし、

自分のことは自分で決める それが大人ってもんだろう?



もちろん言いたいことはわかる

わかった もうわかった

だからもうわかったって

もういいからもうわかったから

言いたい事も言ってる事もわかったから

全部わかった 全部すごいわかった ものすごくわかった

こんなにわかったの初めて 初めてわかりあえたな俺達

だからわかってるわかってるそれもわかるよ わかってるって

わかりまくってる ていうかわかってた 実を言うとわかってた

始めっからわかってた わかってた上でさらにわかったから

二重にわかってるから むしろわかりすぎてヤバイ

全部わかるんだもん わかっちゃうんだもん

ほら、お前もわかってきただろ?それもわかるから



ここまで大々的に取り上げといて、そりゃ無いだろうって…

いやもうさ、ほら 色々あんだよ

世の中はそういうものが積み重なって成り立ってるんだ

自分の思うがままの人生じゃないんだってマジで

同じ質問を繰り返されても、その場その場で

答えが変わっちゃうみたいな?



ダルビッシュだって最初はメジャーなんか行かないとは言ってたけど、

自分の置かれた環境が変わり、それに伴い心境の変化も

あったんだろうし、言わばそのパターン的なヤツだよ



もう死神飽きたわ楽士やるわ

俺にこの職業使いこなす腕が無かったわ

楽士なら全身湖のNoobな俺でもフラグトップ取れたりするし、

もうなんか諦めついたわ

いや初めからわかってた 俺らは理解し合えない関係だっていうのは

重々承知してた むしろ覚悟の上だった

でも、悟ったんだ 敵を多く倒せば貢献できるってことにさ!

どさくさレイジングで13000とか食らってみろって!

嫌でもわかっちゃうもん あ、これダメなヤツだ、って!

俺がこう思うのはもう必然というかそうなる運命だったんだよ

FAのみでHP1万超えを溶かせちゃうんじゃしょうがないよ

悪いのは俺で、俺じゃないんだ!!!うわああああ!!




こうして俺は波装備を集め始めるのであった…



スポンサーサイト

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや俺は最初からそうなるとわかってたぞ
ハイハイつきある俺の身になってみんかい!

No title

>ピッツ

1つの職業に絞れないのはピッツも一緒だぞ!
今思うとすごく無駄な金の使い方してるな…
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
