

なんでやねん!

エンチャントが出回り結構な日数が経過し、

かく言う俺も幾度となくチャレンジしたが惨敗

ついさっきの話だが8連続で失敗し、貯めに貯めたマエストロレザー古代が

全て砕け散り、すげーイライラしながらブログ書いてます



ピッツも言ってたけど古代↑強化のぶっ壊れ率高い気がする

1回も成功したことは無いが、

それでも成功する人はするのだからただ単に運が無いだけか・・・

くそがああああああああああああ!!!

って感じだ




さてアリーナ


ABC (1)

ABC (2)

ABC (3)

ABC (5)

ABC (4)

ABC (6)

ABC (7)



楽士とは一体なんだったんだ・・・



相手火力をキルし、移動スキルを駆使して自陣に戻り

数的有利の状況で相手の残りを削りに行くってのが理想の形



隊列から離れてたり戦場の後方に居る弓とかは

相手のカットも入りにくくてキル取りやすいんだけど、

隊列にくっついて行動されるとアトラクトを駆使して

無理やりにでも引き剥がさないといけないから

そこが凄く難しい

あとは最終手段としてサイレントクリアとヘビーマインド張って

特攻くらいかな?



コンボも時間掛けたくないしアサルト→三段斬り始動で

スネーク・ダークネス・フィニッシュ・トルネードでキル取るスタイル

あとはストームクレフトで逃げる相手をこぼれ球シュートみたいなw

防具も砂漠→稲妻にしてダークネス、フィニッシュのクリ率を高めた感じっす

移動スキルが豊富でHP低くてもガン逃げすれば生き残れること多いから、

無理して追わず、デス数抑えてキル取っていけたら良いね!

もっと精進したいと思いまうす

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
