スポンサーサイト


このブログについて!


いよーう!

昨日書こうと思ったんだけど寝ちまった!


つーわけで、このブログのあれこれについて

書くぜw



なんで始めたのか?


・俺の知名度を上げて、商会員・フレンドを増やしたい

・「あ ブログ書いてる人だ」 と言われたい

・俺のことを知ってもらいたい



・俺の言いたいことを聞いていただきたい!

というわけだw


重要なのが、半分は当時のノリと気分!



具体的に何したい?


それなりに見てくれてる人がいるようなら

俺がお題を出して、それに沿った内容をコメントしてもらう

気に入った投稿には賞金とかをあげる!


いわば視聴者参加型(巻き込みハリケーン式)ブログ

ってのも面白そうだしやってみてぇw


たとえば

大航海時代Onlineのあるあるネタと言えば?

というお題を出すとしよう!


で、コメント欄に

「いざ海事しようと思ったら大砲付けてなかった」

「リスで、カロ14門詐欺に遭った;;」

「いざ海事しようと思って外出たらバルシャに乗ってた」

という感じでコメントしてもらう!


良ボケに2m 綺麗な回答に5m

とかねw 面白そうw


で、タイトル通りウハウハしよう! つーわけだ!


そうなると次は



おいクズZophy!何でウハウハ航海記ってタイトルなの?


俺がウハウハしてーからに決まってるだろ!


海事してウハウハ

金稼いでウハウハ

対人で勝ってウハウハ してぇんだよ!



ごめん これ要らなかったwwwじゃあ次ww



Zophyのブログの書き方


まず、このブログは全て俺の思想・スタイル・考え

ということを頭に入れておいてくれ!


「こういう人は苦手だ」
「この作業つまんねー」
「こいつバカじゃねーの?wwばーかばーかw」


とか書くと思うけど、気にするなw



書く前に・・・

①書く内容を決める!

②予めSSは撮っておく!

③考えをある程度まとめておく!

④使うSSを編集しとく!


俺が書くときに注意してること


特に手間を煩わさせないってことを重要視してるw


SSをクリックで拡大しなくても見れるように編集したりね!

文の間隔空けたり字に色付けたり大きくしたり・・・


前に

この人のブログ、タメになるし考え方とかも面白いけど
読みにくいなー とか思ってたからw



何が言いたいのかというと

読者目線で書くということ!

親切設計じゃね?w


他にも、海事やったことを書こうと思ったら
「ここのこういう場所でこの敵を倒したら経験値○○もらえた」

とか書いたら、読んでくれた人もタメになるんじゃねーかなーw

というわけだ!



最後に
ブログを始めて良かったこと


記事書いてて楽しいし、後で読み返して
俺こういうことしてたんだ とか思えることだなw


そして今の楽しみが

ランキングチェックとコメントの返信


ランキングボタン押してくれる人
コメント書いてくれてる人に改めて感謝したい!

って言っても
「んなもん建前で言ってる」と思われそうなので
全力で感謝する!!


そうだなー

女だったら 後ろから抱きしめて
「ありがとう」と伝えたい!まじで!


男?

男だったらー・・
うーむ・・・

















高さ200mからのボディプレス!!!




いいからブログ辞めちまえって思った方どうぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お おら 抱きしめられるだか?@0@しかも後ろから ドキドキw
さ さすがホストずら><; そんな事されたら
「惚れてまうやろーーーー」(Wエンジン風
てことで 軽く期待してるだよぉ~wwwwwノ

No title

海賊しか募集してないのかぁ・・・残念だ。

と本気で嘆いております!以前ロンドン酒場でお会いしました者です。こんにちはー。

お題、楽しみ!

No title

後ろから抱き締めるとか・・・(o・ω・o)ノ
ほんとーーーーーーーにホストだなww

大航海で海賊じゃなく新職業として
”ホスト”でも立ちあげたら~?ww

>うね

うねww
頑張るぞー!

>ミズキチ

海賊意外も募集してるから
かもーん!

>ピズモン
抱きしめてやろうか!!

No title

洋上で組んだときから胸のドキドキが止まらなくて・・・

また一緒に海賊デートしましょうねw

キスまでなら許しますー (///ω///)テレテレ♪

No title

>ジョセフ

俺は男に興味ねーよwwww
また暴れよう!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
