

アップデート!

いやー 前々から来るとはわかりつつも近接が辞められなかった私です

こんにちは!



お察しの通り、来たのはズバリ弓強化!

爆弾矢とショックアローが恐ろしいことになっているようで、

2スキルのみでワンコンされ兼ねないPvP模様になってるみたいですん

どちらも防御・回避不可能の遠距離攻撃…怖すぎる!

俺の中でのArcheAgeの魅力って120種類の職業から選べる点だと思ってますので、

一極化したらしたで俺の好きなArcheAgeでは無くなるし、

そん時はスパッ!とやめちゃえば良いしね



それはそうと新規IDも野良募集に乗っかって行きましたけど、結構面白かった

8人で乗り込んだ為にボコられまくったけど、PvPとはまた違った楽しさがあったね

大抵こういうコンテンツは攻略情報も出回って慣れればあっさりクリア出来るように

なるんだけど、カンニングしないで現地でいろいろと試行錯誤しながら

1つ1つ丁寧に攻略していくのも醍醐味だと思います

ID産の武器・防具も欲しいし楽しいので、しばらくはID周回したいところでございやす



それとアリーナにランキング機能が追加されたので、

落ち着いたらまたアリーナ籠りに行きたいっす

ただ、入場可能な時間がリアルタイムになってたけど謎いなこれ

レート制にして今の設定時間+午後6時~0時は常に解放とかで良いんじゃない?

まぁ良いけど!





ブレイドアンドソウル


次なるタイトルはこれ

1:1が盛んなようで、YouTubeでも数々の動画があげられてます

日本に来る前に中国鯖に潜入してある程度の理解はしておこうかなと思います

ほっしーが言ってたけど、PS重視のゲームだそうで

そこそこ動けるようになりたいっす








テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

弓は次回のアプデで弱体化確定らしいよ。
バランスとってもらいたいとこだけど、あちらでは弓は神武器だからね。どうなるやらw
ちなみにブレイドなんちゃらはグラがいかん!受け付けないw
爆死って噂もあるねー

No title

>カルロス

ほう!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
