スポンサーサイト


ザ・暇潰しワールド

お久しぶりでございます

ネトゲって2~3日INしなくなると、これまで毎日INしていた日々が

どうでも良くなってそっからINしなくなる症状に

名前が欲しい今日この頃です


アップデート後はIDに籠って防具や装備集めに熱中しておりました

アリーナも聞くところによれば、1クール30分しか開いていないらしく

連戦も出来て2戦ってところで凄くどうでも良いコンテンツになってきました

ゴールド戦争は西の圧勝で、名ばかりの戦争と聞いてがっかりんぐ



少しArcheAgeはお休みして、今はSF2やっております

丁度復帰したタイミングでWebガチャのイベントがあって、

HKとSCAR-LをGETしました!

M4のGladiusが手元にあったのをすっかり忘れてて

無駄な投資をしてしまいましたが…


M4は言わずもがな、初心者~上級者まで幅広く使われている

安定ARの代名詞です 何かに躓いたとき、M4に戻すとやっぱり

安定したK/Dになるという不思議な武器()


HKは5発目まで真っ直ぐ飛んでいき、36mまでHS一撃なので

頭狙える上級プレイヤー向きでしょうか、ってどこかの

ブログに書いてありました

フルオート命の私みたいな初心者には到底扱えませんが、

練習あるのみってやつですね



SCAR-Lは個人的な感想ですが、SCAR-Hの下位互換だと思ってます

装弾数は5発多いし移動速度もやや速いですが、

Hの方がダメージが多く全距離HS一撃なので、

ぶっちゃけH一択で良いと思います、って誰かのブログに書いてありました


他のFPSでもそうですが、特にSF2はHSゲーなので、

HSにメリットのある武器っていうのは総じて優秀だと

誰かのブログに書いてあったと思います


それはさておき少し前から合間で遊んでいた為、

階級は高くても実力が全くついてこず、

ここ1か月はやりこんでみようかなと思ってます


そしてFPSにおいて肝心のAIM力ですが、

これは実戦でやりこむのか練習モードでペチペチ鍛えるのか、

外部ツールで何か優秀なものがあったりするのか、

イマイチわかりません 誰か教えてエロい人


ZAPがArcheAgeで活動しているせいか、

AAでもSF2経験者が多いです

逆にSF2でAAやってるっていう人も居たりして、

なかなか面白い感じ



とりあえず気分のままに行動するのが僕なので、

やりたいことをやりながらBnSに備えたいと思います



あとはゲーム関係無いですが、欧州サッカーが熱いです

特にレアル・マドリーファンの私は試合がある度に眠い目こすって

ほぼ徹夜状態で観戦してます

これまでのリーガはバルサとレアルの2強だと言われてましたけど、

今季はシメオネ率いるアトレティコがそこに食い込み、

3チームによる争いとなっていて凄く面白いです



それでは、さようなら
スポンサーサイト

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、先日のレアル戦は一緒に観戦できて良かったわ!
24日だっけ?クラシコ楽しみだな!!!!

No title

>さちこ

ガッツリ寝過ごしやがって!
ぶっちゃけ今のリーガで怖いのは
バルサよりもアトレティコだと思うんです
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
