スポンサーサイト


CL!クラシコ!

ArcheAgeですけど、唯一の稲妻両手刀をエンチャントしぶっ壊したので、

もうINすることも無いかなー まぁ辞めるつもりで叩いたし問題なっしんぐ



さちこと被るんだけど、CLの抽選会がありまして、

マンUvsバイエルン

レアルvsドルトムント

バルサvsアトレティコ

チェルシーvsPSG


さちの理想↓
>で、俺の理想のBEST4はですね・・・マンU()、ドルトムント、アトレティコ、チェルシー。
>つまんねーとか、絶対無いとか言わないでください!!!!!あくまでも私個人の希望なんで!

彼のブログでバカにしてやりましたけど、

なんというかさちらしい考え方、日本人らしい考え方ですね

強者に挑む弱者を応援する、大番狂わせを期待するみたいな

何が起きるかわからない、それがフットボールです!



そういう意味では今季のアトレティコは象徴的なチームになりました

バルサ、レアルの2強に割って入り、今ではバルサを抑えてリーガ2位!

ぶっちゃけバルサよりアトレティコの方が怖いっす

いくら良い選手が何人居ようと、基になる戦術が無ければ機能しません

そして戦術を組み立てるのは監督の役目

監督が変わって強くなったアトレティコと、監督が変わって弱くなった

マンチェスターユナイテッド

監督が代わるというのは選手が代わるより影響力が大きいわけですね



それと今シーズンのレアルは、ベイルの加入がありました

これまで30試合に出場し14G15A!移籍金に見合うかどうかはさておき、

獲得は成功であると思います

攻撃陣はCR7を中心に下に降りて来てボールを受け、ポストも出来るベンゼマと、

右サイドを持ち前のスピードで駆け上がり、ラストパスの供給

そしてミドルレンジからでも得点できちゃうんです



去年までのディマリアが務めていたポジションですが、

ベイルが穴を埋めたおかげでディマリアの立ち居地が無くなったかと思いきや!

そのディマリアをインサイドハーフにもって来ることで、

守備しないロナウドのスペースを埋めつつ攻撃にも参加でき、

BBCトリオ+ディマリア・モドリッチという厚みのある攻撃が出来る

アンチェロッティの手腕が光るシステムである



穴があるとすれば、スタメンの能力が高すぎる為、

サブに同じことを期待出来無い

イスコが同じことを出来るかと言えば難しいし、イスコの良さが無くなる

まだまだ発展途上の為、一人代わるだけで上手く回っていたボールも回らなくなるってのが

結構多かったので、今後はそこをどうするのか期待したい



レアルのデシマ達成はそう遠くないと思います

今年は一味違いますが、バイヤンに比べてチームの成熟度がまだ足りないかな、

というのが本音です

今年無理なら来年頑張ればいい 毎年期待できるチーム

それがレアルマドリード!!

まずは目の前のドルトムントを倒してBEST4へGOGO!




あ、あと僕の予想ですが、

バイエルン・レアル・バルセロナ・PSGです

決勝はレアルvsバイエルン!

普通過ぎるか!?


スポンサーサイト

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あ、あと僕の予想ですが、
>バイエルン・レアル・バルセロナ・PSGです
>決勝はレアルvsバイエルン!
>普通過ぎるか!?

best4が順当にいくかねー?w
サッカーは名前でするもんじゃねーってのを見せてやる。
って、俺がやるわけじゃないかー(笑)

No title

>さち

何かしらの大番狂わせというか、
一悶着ありそうだよなーw

まずは今夜のクラシコ!
楽しみです!

No title

オジさん飲みに出てるから、反応無かったら電話くれ!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
