スポンサーサイト


いろいろおはなし

毎年この時期は憂鬱になるなー 花粉症マジで治れよ!!

ティッシュもふわっふわの肌にやさしいやつを使っているのだが、

いくら柔らかくても何回も鼻を拭けば赤くなってくるし、

そうなると毎朝の髭剃りも痛い 

それで知らない間に鼻が垂れそうで電車でうたた寝も出来ないし、

マスクも息苦しいし髪に痕つくし、本当にうざいです!




まぁ花粉症話はさておき、最近はめっきりパズドラにはまっておりまして、

先月スロットで稼いだ金をゴッドフェスに4万程注ぎ込みました

こういう右から降ってくる金はすぐ左に流れていきますな!

たぶん累計で10万くらいは課金してるはず


ぱずどら1


パズル力もほとんど無いので、ソニア引いたし闇シヴァパでも作ろうかなと

思っているんだけど、千代女・フレイ・赤おでんが居ないので、

それらを引けたら完成って感じだな

現状は LF闇シヴァ Sソニア ソニア アレス ベリアルで。

変換が重いのがネックだが、スキブ8あるのでカバーできるだろう!



そして魔法石の源となるスロットですけど、基本的に仕事の出先で余った時間にジャグラー打つか、

仕事帰りにホームの店で色々な台を打つかって感じ

個人的にはジャグラーとかなり相性が良くて、狙い目は合成150前後の台!

短い時間で勝つとすればREGが出にくい代わりにBIGが出るので設定も3~4辺り

1000~2000円で1回BIG引ければジャグ連なりなんなりで何とかなってしまうのが相性の良さ

毎回1万~1万5000円勝ってコツコツ積み重ねるので、気付けば何万円にもなってます

もちろん毎回勝てるわけじゃないけど、やる時は最高でも4000円しか投資しないので

薄利多売で遊んでます


それでこの前久しぶりにジャグラー以外の台を打ちたくなって、

僕が好きだったモンハンの新台が出てるっつーことで島を覗きに行くも満席><

そこの店では、ほぼ全台設定入ってるぽかったので、いったん飯を食いに離れて

戻ってきたら丁度席が空いたので着席!!かるーく教本を見ながら配列を覚えてれっつとらい


4000円分くらい回したところでアイルーボーナスを引き、ビンゴが揃ってAT突入!

討伐後レインボーの剥ぎ取りチャンスを引いてそこから連続で討伐し、

結果3000枚出て何ゲームか回して疲れてヤメました

前のバージョンに比べてモンスターとのバトルも凝っていて、

えーこれ倒せんの?とかガンガンHP削ってるぅぅ!とか

大タル爆弾や閃光弾とかの演出も増えててまさに”モンハン!”って感じだった

ジンオウガは1回も倒せなかったけど、すげーおもしろかった!

ピッツが言ってましたけど、出ればなんでも面白いですな!



ART中って順番に指定通り押して子役引いて上乗せするみたいなのだと

途中で飽きてくるんですけど、月下雷鳴みたいにバトルも絡んでくると

集中して間違えないように必死になるから俺は好きだな

今度は今まで敬遠してきたGODシリーズのハデスでも打ってみようかな


何か最近の台でオススメ等ありましたらなんでもいいので教えてください





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ一番の時は、ちゃんとホルスに戻してください( ;´Д`)
サクヤと相性良いから助かってますw
モンハンは剥ぎ取りレインボーだとそこから伸びるね。イビルジョーも倒すと熱いよw

No title

>オナ禁

最近ホルスの4色がめんどくさくなってきたw
ノマダンは闇シヴァ、降臨はしばらくホルスで行くわ!

リオレイア希少種討伐からの
掴め!剥ぎ取りチャンスG!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
