スポンサーサイト


スーパースター

いやー 久々に戦闘したんだけど、マジで動けなさすぎたわマジで

マジでスキル切り替えとかもそうなんだけどさ、

舵の切り方とか前なら先手先手で切ってたはずなのに後手に回る始末だ

それ以上に装備がカスいわ 武器無いから白兵値ゴミだしよぉ

大砲も近接用にキャノンくらいは揃えような マジで

しばらくは数こなして1からやり直さねーとな…

さてさて

いつもの如く、ブッピ兄のリンク集を開くと見慣れた名前・・Zophyが・・
いや; ぶぴ兄リンクに追加されてるよぉー
何て言いいますか・・僕は自己顕示欲なんて無いし、日記的な感じで続けて行こうかなと思ってたんですよ
後で自分で見返して、こんな事もあったなー、なんて懐かしんでね
だから、リアルの事も書いていこうと思うしね

ぶぴ兄のリンク集を見てる人は多いので・・・最初気が付いた時は、恥ずかしさしか無かったかな
人知れず集めてたエロ動画を彼女に見つかった時のようなね そんな切なさと気恥ずかしさと愛しさみたいな

でも、フレやさちのコメ見て、ちょっと嬉しかった自分がいたりさ・・ブログ書く人の気持ちちょっと判ったかな

まぁ・・これからも不定期更新で・・頼むから炎上させるとか止めて下さいね 
イスパ1のガラスハートなので。ネガ入ると、自分でスパイラルに落とし込む派だしさ

今日は大海戦なので、SS撮りを頑張ろう
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとね Zophyって人の人間性が判ります
僕を辱めるためだけに書いてますよね Zさん
自分の書いた文章って読むと気色悪い・・・w
自分の行為を見てるみたいな・・・
削除したい衝動にかられました

Zさんもある意味 衝動に駆られて仕事中に、
サッカーボールをロッカー上の箱に入れるスーパープレイを試みて
LINEに動画を上げるという事をされたのでしょうか・・・

面白かったけどw

 うん・・サッカーの才能はES並みだなw

No title

>Rega

謹啓
この度は貴殿に面白いコメントを期待し、大変申し訳ございませんでした。
当方で原因を調査いたしましたところ、過度な期待を持ってしまい、貴殿に多大なるプレッシャーを与えたミスでございました。
今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
本来であればお詫びに参上すべきところ、甚だ略儀ではございますが、取り急ぎコメントにてお詫び申し上げます。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
                                  敬具


レガ…やはりイジられてなんぼの芸人だったな…

No title

>爬虫類系Z様

 この度は、貴方様のご期待に添えず、
失望させてしまった事大変申し訳ございません。
デュトロ発動のレイジング!等とのたまう中2病に侵されている貴方様には
多少高尚過ぎたコメだった様で、相手のレベルに合わせる事を失念しました事、
ご容赦頂けると幸いでございます。

これからの、Z様のスーパープレイ集 LINEアップ活動でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 かしこ

 てゆーか、このコメの応酬見たら、性格の悪さだけが際立ってねーか?w
慣れない言葉使い、使わせんなw
いじられてる内が華なのだよ!

No title

やせ
燃やしてしまえ~^^^^^^

No title

イジメヨクナイ!
てか、スーパープレイの動画みたいww
さすが、イスパにゃん。

No title

こっちも
燃やせェ〜

ってかいずれ勝手にもえそう☻

DOLではまだ一回もやってないっすね
AAみたくボコボコにしてください

ジャカで待ってます(^-^)

No title

>レガ

俺の謝罪文ネタに被せてくるとは中々やりおるな!

周りが偽善者ばかりなので僕みたいなのが目立っちゃうんです><
いじられキャラを上手いこと怒らせないように笑いを取るっていうのはかなり難しいぞ!!
そこんとこわかってんのか!!

>ピッツ

ふぁいあああああああああああ!!!ふぉおおおおおおお!!
ふぁっふぁんふぁあああいあああああああああああああ!!
あっあんん!!!

>雑魚ウナギ

てゆーかもともとぼくいすぱにあなんですけどねー

>サジ

ふぉおおおおおおおおうふぉおおおおふぉふぉふぉおおおおおお
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
