

リハビリ太郎

復帰早々ピッツから鬼支援があり、

さらに私のパトロン様も健在で、一気に戦闘部品が整った

そうだ!!後は戦闘するだけだ!!!!!!!



ランナの時間帯が合わないので、ひたすらタイマンでリハビリマン

最近の奴らは白兵攻撃力おかしいのばっかで迎撃無かったらと思うと手が震えるわ!

エロい船も多くてマジで困りますわ



SS無いけどグレと1戦し、資材が切れるまでやったおかげでだいぶ感覚が戻ってきた

最後はさくっと撤退できて良かったああああ あぶねええええええええ!!

復帰後1番最初に戦闘したピッツ戦なんてマジで酷かったからなぁ



あと初めて知らない人とやりました

俺そこそこ出来るんちゃう???????

中の下くらい?もっと? しらねぇよ!!!!


まずは勝ちパターン作らねーとな・・・

白兵での勝利は諦めるしかねぇわこれwww

耐久拿捕しか望みねぇー



セイッチーノ

クローズ


まぁなんつーか迎撃最強すぎて辛いわ

壺ポイポイっ 機雷巻き巻き

首相撲!!!!!!!

誰だよこんな言葉作ったアホはwwww






おまけ
 
セト



セトおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

首相撲とか爆笑ですw
僕は首相撲で沈む自信がありませんwだってただのグリグリやん!

No title

Zさんは違うところグリグリしてると思います!!!きっと

No title

>グレ

やっぱグリグリだよなwww
首相撲とか狂気の沙汰としか思えない・・・

>カス

んんんんん!?!?!?!?
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
