スポンサーサイト


DOL+ブレソ=やべぇ!

いやはや、珍しく相棒のピッツがしばらく夜居るっぽいんで

ガッツリDOLの戦闘を楽しめそうだメーーーーン!


早速昨日、INして商会メンバーを確認

俺とピッツしかいねぇ…

外を確認

5人艦隊しかいねぇ…

暇そうにしてた今ブレイク中の若手芸人メスブタウナギを拉致し、

3人揃ったところで5人艦隊に特攻!!!!!



撤退したりボコられたり、勝っちゃたり、

ぼくたち頑張ってます(笑)

まだデカイ舵切り多いけど、徐々に慣れてきたしまぁ大丈夫だろ!

あとはめんどくさがりなスキル切り替えさえ頑張れば行ける行ける!

いや、男は黙って水・弾・貫入れっぱでしょう!!!



さて、ランナが短命である理由のゲーム、ブレード&ソウルのCBT当落選が発表されました

20000アカウントに対して発行するそうで、「余裕だろ!」と高を括ってぶっこいてたんだが、

見事に落選!!!! これが器の差だよ^^ と当選組に散々イジられました



が、しかし!そこは真性ガチクズヒモ男の俺!!!

ピッツにフレンドコードを頂きましたあざすう!!まさにコード乞食!

器の差ドヤァ!とかやってるレガ吉よ これが器の差って奴だ

当選して我が物顔でアピってるが、器のドデカいピッツのように

フレンドコードを配るまでが器の大きさってもんよ!!

(本当はフレンドコード配るよ!とか解り易く説明してる動画とか見てる微笑ましくて優しい彼なのですが、

彼を悪者に仕立て上げ村八分にしたい当ブログの演出の都合上、カットしました)



というか、俺のクズっぷりだけが際立ってる気がするぞ…

本当はマジメで気が利くおおらかな私ですが、

いやいや嫌われ役を演じております…


テストクライアントのDLが5月3日(土)午前10時~

サーバーのオープンは下記日程

5月7日(水)午後6時~午後11時59分まで(6時間)
5月8日(木)午後6時~午後11時59分まで(6時間)
5月9日(金)午後6時~午後11時59分まで(6時間)

最終的にはPVPが出来る程度まで遊んでおきたいところだ!!





あ、世間を大いに賑わせたさちとの抗争ですが、

各国の首脳が集まる中、和解文書に調印しました

世の中の戦争や争い、揉め事が無くなり、

世界が平和であることを心から願います。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前から思っていたけど、君は人の言葉をパクるの得意よね。
面白い記事になるからいいけど。

No title

>さち

面白い会話とかチャットログはついつい詰め込んでしまいます。
特にスカイプの会話は記録し辛いからねw

No title

その昔、RGという商会があってね、

そこでは仲良く模擬をやっている最中に、突然艦隊蹴られて襲われて身ぐるみはがされ放題だったことがあったね。


仲間とは?信じるに値しないもの、ですわ。特にキミはw

No title

>まろこ

いやー なんだかんだめっちゃ楽しかったなw
俺ら本当に好き勝手やってたわw
深夜の理不尽な船首砲ツアーな!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
