スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かんたいせんにっき

どもZophyでっす!


昨日は夕方からビール飲みまくったせいか気付いたら寝てました

起きたのが22:30過ぎで速攻艦隊に放り込まれ、

眠い目こすりながら5:5を各国と。

いや俺ら結構つえーじゃん!!!!!!!!



やることがハッキリしたからかなり動きやすい!

リハビリも完全に終えて復調したわ!

いやーまさかここまで艦隊戦が出来るとは思わなくて、

大砲もガンガン減っていく始末だし、女帝来ないしでボロボロっすわ



あ、あとイスパのデブすけが艦隊に放り込まれてたようで、

俺が起きる前に艦隊メンツから回避操船と白兵だけやれ!と言われてたようです

僕らが安心してアウトから攻撃を仕掛けれるのはインがしっかりしているからで、

インが安定している艦隊は総じて強いです



艦隊戦はどうしてもアタッカーばかりが目立つけど、実はインが1番難しくて

状況判断も何もかもが早いスピードで求められます

なんせ中心に居れば外に居る奴からバシバシ狙われるし、

白兵というリスクを背負いながら立ち回るのでかなり難しい



この辺りを接舷と入れ替えながらクリを貰わないように旋回し、

欲を出さずに相手の1人を白兵で潰すって結構難しいのです

そして抜けるタイミングも周りを見ながらやるので、

正直デブすけ君にはかなり驚いた

気付けば無沈で終えたらしく、栄誉を称えてパンチ助の称号を授けました

イスパに人が少ないからあれだけど、磨けばかなりの逸材になるやもしれん

笑いの部分は全然ダメだけど!



他のメンバーは言及しなくても良いでしょう

何も言わなくてもキッチリ自分の役割をこなしているので、

俺も足を引っ張らないようにしないとな!

やっぱこのゲームは艦隊戦してナンボだな!





そして今夜から3日間、BnSのクローズドβテストが始まります

この3日間である程度感触を掴んで、本番で上手くスタートダッシュできるようにしたいところ!


んじゃまたの~
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。