

CBT2日目 滅砕士アリーナ

やっふうううううううううう



昨日に引き続きブレソCBT2日目をプレイ!

INして早速アリーナへGO!!!


ぐぬぬ・・・

おうふ・・・



フルボッコにされたぜくそ!!!

この時初めて気付いたんだけど、相手にカーソル合わせるとプロフィールが覗けるようで、

みんな俺よりもめっちゃLv高いやんけ・・・

凄い悔しかったのでクエを進めてLv上げること数時間




Lv14になった瞬間にデバフ解除スキルを覚え、

さらに進めると滅砕士のガードスキルを習得!

またまたアリーナへGO!!!





スクリーンショット_140508_002


まさかの連勝!

デバフ解除を覚えた辺りからガラッと戦闘が変わる気がする

他の職業のスキルもPVPをするなら覚えないとダメだろうし、

正式サービスが始まったらその辺りも勉強しないといけないね

個人的には暗殺者の閃光がめっちゃうざかったです

勝率は6~7割を維持出来るようになれたら最高



正式はどうすっかなー・・・ 何使うんだろうな・・・

暗殺者 拳闘士 剣術士 滅砕士のいずれかで遊ぼうかなと思ってる

まぁなんでも良いわな! 迷ったら滅砕士か拳闘士にしよう





さて久々にサッカー


リーグ戦でのレアルはもうボロボロ過ぎて目も当てられねーwwww

これで優勝はほとんど無いと言っても良いでしょう

望みはCLだが、支柱のアロンソが出場停止によりアンカーを誰にするかで

いろいろ試してはいるみたいだが、イジャラはロングフィードしなさすぎ横パス多すぎでアウト

となるとペペ?ラモス? この線もヴァランが怪我して怪しくなってきた

となるとまさかのモドリッチアンカー? いやそこまで下がってしまうのもどうなのよって話

てなると結局はイジャラを使うしか無いのかねぇ

ワンチャンでケディラとか? どーなんでしょううううう

てか何よりも怪我人が多すぎ!控えに若手ばかり多すぎ!!!



CL決勝は「アトレティコさちこ」こと アトレちこ と ぼくレアル の対決です

応援チームが負けた方は、ブレソの課金費用1か月分を負担という罰ゲームつき!

当日はバッチバチに罵声が飛び交うスカイプになっていることでしょう

ふははははははははは!!!!!!!!







テーマ : Blade&Soul
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

決勝は地上波あるの?
てか、ブレソやらんと思うわ。

No title

>さち

無かったらラグ&カクカク地獄だなーw
やろうよ!!!!!!!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
